田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
池の周り3キロ
娘のマラソン大会の結果を受け、これではまずいと、今日はウォーキングに娘を誘い出しました^^
「このままでは豚になるよ!」と、彼女を奮い立たせ、いざ主人の会社の近くのため池へ・・
002_convert_20091206155727[1]
紅葉まだ、みれましたよ^^3キロのウォーキングはあっという間、30分くらいでした。008_convert_20091206155931[1]
田舎ならではの自然を満喫^^「もう1周行こうか!」「いや・・もういいわ・・それよりおやつ・・食べたい・・」
運動した後にすぐ食べたらほんと豚まっしぐらです・・おまけにアイスとおやつが食べたいと・・
「ぜったいだめ!!」
「えー!!」結局カロリーゼロのスポーツ飲料と、クッキーで抑え込みました・・「ママ・・これで25キロになったかな?」彼女は現在30キロ!!
2つ違いのおにぃちゃんは33キロ・・ほんと・・やばい・・毎日でも歩かせねば・・

おにぃちゃんは・・もちろん事務所でお留守番・・自業自得という言葉を実感しているそうです・・^^

それにしても日差しがあるのに風が強かった。
つい最近、紫外線って目から体内に入りしみになるということを知り(みなさん御存じでした?!)だからサングラスが必要なんだということを理解した私は、今日もサングラス姿で田舎の池をウォーキング(かなり怪しげな人にみえるね・・)
紫外線・・怖いわ・・今すぐしみとして出ないのが不気味よね・・
しみ爆弾として出るのは体内で保たれる限界量を超えてかららしいです・・
今更ながらしみ対策、ちゃんとしなきゃね^^
関連記事

テーマ:自然の中で - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
娘さんは肥満になる素質がありありですね(笑)

2009/12/06(日) 18:00:16 | URL | ジャガー様 [編集]
ジャガー様へ
それは・・

あなたの娘さんにも当てはまりますよ・・

悩んだ時はいつでもご相談くださいませ^^
2009/12/06(日) 18:07:49 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/140-2ae2b735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
