田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
英会話教室主催クリスマスパーティー
今日は子供たちが3歳から通っている英会話教室のクリスマスパーティー^^
毎年楽しみにしています。ゲームあり、うたあり、美味しいおやつのプレゼントあり^^
064_convert_20091213082358[1]
始まる30分前・・先生方は打ち合わせに余念がありません。100人以上は参加するはず。067_convert_20091213082626[1]
会場15分前・・早く入場した人からサンタとの記念撮影^^
ちなみに松葉杖は・・うちの子です・・
あのあしで、ストライクゲームに参加。
mちゃんの息子さんとの対戦(笑)楽しみにしてたんです^^
戦いはレッスンの曜日で決まっていて、「サンタチーム」「スノーマンチーム」に分かれていて、うちはスノーマンチーム。見事優勝!!
勝ったチームには5ポイントプラスです。

毎年体育館での開催で、子供たちにとっても大イベント。
いつもはフォニックステストや文法テストに追われている子供達も解き放たれて楽しそう^^
不思議と、この英語の授業は面白いらしく、どんなに悪い点数をとってもへこたれません。「行きたくない!」と言われたことがない。
まっ、楽しいのが一番です!
この後、お友達の建設中のおうちにお邪魔させていただき、20時過ぎまで遊びまくり・・そのおうちが・・ものすごい豪邸で・・豪邸話は、長くなるので、また次回に^^
関連記事

テーマ:クリスマスを楽しむ - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
松葉杖…
痛々しいですね
早く治れば良いですね

2009/12/13(日) 23:26:57 | URL | ジャガー様 [編集]
ジャガー様へ
ギブスしてても動きまわるからこまってます・・・

なおりおそくなりそうだわ・・
2009/12/14(月) 06:56:11 | URL | dmckoko [編集]
No title
毎年の事だけど、子供達楽しそうだったよね~*^^*
今年もサンタチームは×でした~><;
n君松葉杖で頑張ったね~♪

だんだんとかぶりものを嫌がる(恥ずかしいんだよね)歳になったのかなぁ~^^;
日本人の悪いとこ~!!もっと全身で楽しんでほしいわ~♪もちろん来年も何かをかぶらそうと目論んでます(笑)

あの後建設中の豪邸に行ったのね~、御一緒出来なくて残念でした!!次回はぜひ~*^^*
2009/12/14(月) 07:41:16 | URL | dabeilled [編集]
d.abeille様へ
ほんと、楽しそうだったね^^

ただ・・ギブスが長引かないか心配です・・

暴れまくりよ~!!

中身の綿が飛び出ててびっくりしました!!(笑)

先生に見せるのが怖い・・

来年もかぶり物、ぜひ!!^^
2009/12/14(月) 13:56:13 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/147-b468a80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
