田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
とりのふん
002_convert_20090919100104[1]
先日から、私の車に鳥がふんを、大量に落としていて・・主人に、朝から洗車してもらおうとたくらんでいたのに、彼は朝からゲロゲロ・・どうやら深夜に外で食事したものにあたったらしい・・あまりに悲壮な顔をしていたので、とりあえず事務所に出勤させてしまおうと彼を朝7時半に送りこみました。家でゲロゲロされてもこまりますもん^^
それからしかたなく一人でとりのふんをとりはじめました。
とりのふんって、車の塗装にすごく悪いんです!ほったらかしにすると塗装がはげるって知ってましたか?!はげては困るので必死でとりました!ただ・・今乗ってる車、大きすぎます・・ベンツcl500
立体駐車場入らせてもらえないし・・不便です。ただ・・みんな道を譲ってくれるから運転は楽かな・・
関連記事

テーマ:お役立ち情報 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
ダンナさん大丈夫でしょうか?
おだいじに
2009/09/19(土) 14:19:16 | URL | ジャガー様 [編集]
たぶん・・
大丈夫です!今夜テラスでバーベキューするけど、食べる?と聞いたら、食べると言ってました・・恐ろしい回復力だわ・・
2009/09/19(土) 16:36:56 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/18-9f24e558
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
