田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
renovaお取り寄せ
先日、色鮮やかなお取り寄せ商品をプレゼントしていただきました。
ポルトガルからの輸入品。
renova.
この名前だけで、おわかりの方はすごいっ!!
実は・・・
001_convert_20100124094009[1]
トイレットペーパーなんです(笑い)

3枚がさねで、色の種類が半端じゃない。
どれもすごーく綺麗な発色!!
そのなかで、友人はこの緑がお気に入り^^
私も緑が大好き^^
そしてシャネルの香水をほうふつさせる香りつき^^

友人の中で、トイレットペーパーをお取り寄せしているのは彼女ぐらいかな(笑)
「お手洗いが明るくなるし、香りもいい!」
との理由。
確かに(笑)
彼女のお宅のお手洗いはブラックを基調としていてこの緑が凄く映える^^

「おすそわけ」として頂いたものとしては、いままでで、一番のインパクトでした(笑)
でも・・なんだか嬉しい^^
自分ではこのお取り寄せ・・絶対気がつかなかっただろうな・・
mちゃん。教えてくれて、ありがとう^^
関連記事

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
それ¥高いですよ!

確か…
1ロール¥300円以上します。
(゜ロ゜;

でも一度使ってみたい…(笑)
2010/01/24(日) 17:16:13 | URL | ジャガー様 [編集]
ジャガー様へ
さすが!!
よくご存じ!!
2010/01/24(日) 21:19:23 | URL | dmckoko [編集]
色も真黒とかあるんですよねぇ。
3枚重ねなんですね!贅沢ですね~♪
このグリーン、色がすごくキレイですごく良いです!!!!
私のところも今使ってるものが無くなったら
一度買ってみようかしら(^^)
2010/01/27(水) 00:24:30 | URL | MAU [編集]
mau様へ
mauさんのサロンに合いそう!!
グリーンいいですよね^^
mauさんとこなら、グリーンだけでなく紫もあうかも^^
2010/01/27(水) 07:19:29 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/188-45692d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
