fc2ブログ
田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
娘がひそかに抱く疑惑
昨日、急なお通夜が入り主人は、夕方急遽淡路島へ・・
最近パパとお風呂に入っていない娘は、どうしても今日は一緒に入りたかったらしい・・
娘は7歳。
パパの頭から、背中まで、「洗ってあげる!」と、いつも洗ってくれるらしい。
主人は娘にめっぽう弱い・・
そこに付け込んでなのか、入浴タイムは娘のおねだりタイム・・「パパ・・今度ほしいものあるんだ・・お買い物行きたいな・・」「ママはなんて言ってた?」「ママはね、なんでもだめっていうの・・だからパパからお願いしてぇ」・・お風呂は、いつもこんなおねだり交渉の場と化している・・

昨日は何を思ったか、遅くまで起きていて、主人とお風呂に入り、「パパ・・クラスのお友達がね・・パパの髪はカツラじャないか?って言うの・・でもね・・私はカツラでもいいと思うの・・」と言ってきたらしい・・主人が「パパはかつらだよ^^」と言うと、「やっぱり・・でも・・私は、カツラでもきにしないからね!!」と、何度もいってきたらしい・・
たぶん・・主人はカツラではないだろう・・(笑)
しかし・・7歳の彼女の抱く疑惑は・・はれていないようだ・・
最近の彼女が描く主人の似顔絵は、髪の毛がやたら多く盛り上がっている・・
「なんでなん?」と聞いたら「パパかわいそうだから」と言った・・
やっぱり・・疑ってる(笑)
最近パパの髪の毛を洗う指の強さが、弱くなっているらしい・・どうやら、洗ってる最中にカツラがずれる心配をしているようだ・・(笑)
言葉とは裏腹に、確実に疑惑が晴れない娘^^
まっ、確かに主人は最近髪の毛に対して敏感になっている・・
流行りのスカルプシャンプー使ったり、トニックをこっそり使っている・・
娘が20歳になるまで、ずるむけ頭にはなりたくないらしい・・
頑張れ毛根!がんばれパパ!^^
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:小学生ママの日記 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
お嬢ちゃんは魔性の女の素質がありますね(笑)

旦那さんですがカツラなんですね…
私はフサフサなんで薄毛の方の悩みはわかりませんが心中御察しします。

2010/02/08(月) 10:18:45 | URL | ジャガー様 [編集]
ジャガー様へ
カツラか否か・・それは本人にしかわからないわ・・(笑)
秘密が多いほうがもてるっていうし^^
2010/02/08(月) 14:38:21 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/204-c0ec1e1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック