田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
やっぱりオーダーしちゃいました^^
mauさんのサロンに伺った際、凄く気に入ったラベンダーのボディソープ。
あのオーガニックコスメの香りが、数週間たっても忘れられない!!!
どうしても欲しいっ!!
mauさんに教えて頂き海外サイトでお取り寄せしようと決意!!
サイトをお聞きしようとしたら、mauさんから「私も注文しますからご一緒にいかがですか?」と、お声をかけて頂き・・即注文をいれていただきました^^
(mちゃんも、お気に入りのようで、一緒に購入^^)
そして・・4日で到着!!
日本で買うと、驚きの値段でびっくりなんですけど、海外から直だと、やっぱり送料かかってもお得なお買い物ができます^^
(mauさんお手数おかけしました!)
私は、計6本お買い上げ^^
001_convert_20100218070951[1]
[avalon organics]メイドインカナダです。
カナダは、友人の結婚式で訪れたことがあるのですが、ほんと食べ物がおいしくて(特にお魚)
お花がいっぱいの国。自然が素晴らしく、街中のパークでもリスが顔をのぞかせます。
そんなカナダを思い出すような素敵な香りに、今日から癒されます。
いつもは石鹸で癒されてますが、たまには、オーガニックのラベンダーの濃厚な香りに癒されるのもありでしょう^^
なんたって、オーガニックコンシエルジェmauさんの、お使いの品。間違いはありません!!

今夜から・・もちろん・・一人で使いますよっ^^(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:コレ、買ったよ! - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
そうそうコレコレ~~♪♪
私も明日取りに行ってきま~す*^^*
kokoちゃんのblog見たら明日が待ち遠しいわ~^^
2010/02/18(木) 16:02:33 | URL | dabeilledd [編集]
d.abeille様へ
待ちどうしいでしょうー^^
もう、最高よっ^^
あのかおりに、勝るボディソープは、この先見つけるのが難しいかも^^
明日は、レメディカル堪能日だね^^
羨ましーい^^日ごろのお疲れ癒してね^^
2010/02/18(木) 20:00:54 | URL | dmckoko [編集]
あのコスメ一式をお持ち帰りされるのは重くて大変でしたよね…
このラベンダーの香りは幸せな気持ちになりますね♪
私もシャンプーは初購入なので、
使うのが楽しみです(^^)
またちょくちょく購入すると思いますので、必要な際はお声かけてくださいね~!
2010/02/19(金) 00:55:10 | URL | MAU [編集]
mau様へ
わー^^
ありがとうございます!!
海外サイトに、ポーンと飛んで、レート計算もさらっとこなすmauさんは、かっこいい!!
これ・・国内で買うと・・ううん・・国内では、高くて買えないです!!
mauさんのおかげで、いいお買い物ができました!!
感謝感謝ですっ!また、きっとお願いしちゃうと思いますが、よろしくお願いいたします!!
2010/02/19(金) 07:19:04 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/214-c4ceca7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
