田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
ワンコインのチキンカレー
元町、鯉川筋沿いに、ワンコインなのに、ボリュームもあり、サービスもいい、女性1人でも入りやすいカレー屋さんがあると聞き、以前から言ってみたいと思ってたんですが・・
ついに、行っちゃいました^^

道沿いには、こんな看板が1つ出てるだけ。
002_convert_20100302140955[1]
細い路地を進むと・・
あった!!
001_convert_20100302141055[1]
小さな小さなお店なのに、お外には、並んでる方にイスが用意されていて、普段からのお客様が多いことがうかがえます^^
ここの、メニューはチキンカレーのみ。
トッピングは、すこしできるんですよ^^
最初に、サービスの、飲むヨーグルトが出てきて・・チキンカレーがでてきます^^
ここの、付け合わせ(ご自由にどうぞ方式)の、三種はどれも美味しいのですが、特にきゅうり!!
甘くて、優しい味がして・・どうやって作ってるのかはわかりませんが、おいしいんです!!
男性のお客様でも、ここの量なら、満足されるのでは・・
大盛り頼んでる男性は、いなかったな・・
だって、結構なボリュームなんです^^
フライドオニオンもかかってて、500円。
すこし、辛めのスパイスが効いた本格カレーなのに・・
絶対お得です!!

また食べたくなる・・そんなカレーでしたよ^^
店員さんは2人。女性と言うのもポイントですね^^
愛想よかったし^^
また食べにいこーっと^^
関連記事

テーマ:今日のランチ! - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
また美味しい店をみつけたんですねw

『新しいご馳走の発見は、新しい星の発見よりも人々を幸せにする』ブリア・サウ゛ァラン

…って言いますが
手頃な価格で食せる美味を見つけた幸福というのは良いものですねw

2010/03/02(火) 18:31:28 | URL | ジャガー様 [編集]
ジャガー様へ
カレー・・
好きですか?!
男の人は、大抵カレー好きですよね^^
ここも、わたしたちが入った時は男性客おおかったですよ^^
2010/03/02(火) 21:57:50 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/226-6e3275a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
