田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
お誕生会という名の、おしゃべり会^^
2月生まれのmちゃんと、「今年は絶対やっちゃいましょう!!」と、2カ月以上前から予定を立ててた、お誕生日会^^
お友達になってから、9年・・毎年1月2月は、子供が体調をくずしたり、3月はおたがいいそがしかったりで、なかなか、日がとれなかったんです・・
今年こそは(笑)と、2人の気合が伝わったのか(笑)今年は、実現しました^^

この日のためのランチは、お取り寄せ。
それも2人が大好きな「くしのや」の、くしかつ^^
007_convert_20100304071438[1]
これがあるだけで・・テンションあがりまくり^^「蟹、いっとく?」「おもちにしょうかな・・」
好きな時に、好きなだけ揚げて、さらにおしゃべり^^
デザートと、「薔薇と桃」の、ムレスナの、お紅茶で、(持ちこんじゃいました^^)さらに、のーんびり気分^^
008_convert_20100304071918[1]
このあとは・・お疲れ気味のmちゃんに、月見草と、カレンディュラオイルの、私の贅沢ブレンドオイルで、mauさんに教えて頂いた、ハンドマッサージ^^
このオイル・・ネロリの香りがふわっと漂い、ほんとに幸せな気分になるんです^^
1人じめなんて、申し訳ないので、お友達にも幸せ気分味わっていただきたかったんです^^

でも、mちゃん、思ってたほど手が荒れてない!!
「なんで??!!」
そう・・彼女は、例の(笑)手作りハンドクリーム(今シーズン2個目突入)今回はローズオットー入り!!(贅沢だー^^)
使ってるんです!!
あんなに、たくさん作ってたのに、もう2個目!!(笑)もしかして、全身に塗ってるっ!?(笑)そんなわけないよね(笑)この香りも・・すごくいい!!
mちゃんちの、リビングで、いい香りに囲まれながら2人で、いやされてたら・・時間が凄くたっているのに気がついて・・
帰りは、どたばた(笑)

でも、女同士のお誕生日会(?)・・楽しかった^^
歳を重ねるのは年々抵抗感じますが(笑)
会は重ねていこうね^^
mちゃん^^
関連記事

テーマ:*おいしくって しあわせ~* - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
贅沢な誕生日会ですね~!
串かつ美味しそう~~♪

私も誕生日が一日違いのセラピストさんが居るので
この2年ぐらい、お互いをトリートメントして
癒し合ってます~(^^)
2010/03/04(木) 14:16:02 | URL | MAU [編集]
mau様へ
mauさんって、何月何日うまれなんですか?!
生まれ年は聞きませんよっ(笑)
私より、お若いのは、まるわかりですから^^
2010/03/04(木) 18:55:33 | URL | dmckoko [編集]
やっとやっと実現~(笑)お取り寄せして正解だっつたよね~*^^*
ゆっくり話も出来たし、おいしかったね~^^

それから、あそこでマッサージまでさせちゃってごめんね~m_ _m
でもすごく癒されたわ~^^
今度は化粧道具持っておじゃまするね~(笑)

アイスケーキもホワイトデーのお返しもありがとう♪メチャクチャ喜んでました~≧▼≦
いい一日だったなぁ~、来年はもっと気合いれて3ヶ月前からお誕生日会の日決めようか~?(笑)
2010/03/04(木) 23:35:47 | URL | dabeille [編集]
d.abeille様へ
アイスケーキ喜んでた!?
わー!うれしいなー^^
ホワイトディには少々早かったですが、こちらも子供達、悩みに悩んできめてましたよ^^
tちゃんによろこんでもらって、よかった^^

次回は、春休みに^^
子供達楽しみにしてますよ^^
もちろんわたしもっ^^
2010/03/05(金) 07:47:47 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/228-75f3c790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
