田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
北斗の拳
今日は、子供達(特におにぃちゃん)が大好きな北斗の拳が、7時間スペシャルで放映される日。
我が家はeo光なので、テレビ番組数が半端じゃない。
その中でも、アニメの番組はかなり豊富。
年に何回かあるこのスペシャルを、子供は楽しみにしているようだ^^
004_convert_20100307102304[1]
年末はなんと、「北斗の拳で年越し12時間ぶっとうしスペシャル」があった。
「12時間分まとめてみられるなんて!!」子供達の目はきらきら・・(笑)

しかし・・そんなに長くは見せられないですよね!!
めもわるくなるし・・ほかにもしなくちゃいけないことあるし・・
でも・・我が家には、強烈な北斗の拳ファンが、いて・・(もちろん主人)
「たまになんだから、みせてやれよ^^」
・・自分が1番観たいのね・・

結局今回は、12時間ではありませんでしたが、親子三人がならんで、7時間!!
あほだわ・・
付き合い切れず、先にやすみました^^

こんな主人のおかげで、息子は、蚊を殺す時も「あたたたたた・・・・っ」
と、ケンシロウになってしまいました・・(泣)
どうしてくれるのよ・・ばか・・
関連記事

テーマ:日記 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
北斗の拳を65インチの大画面で見たら迫力あるでしょうから、子供は影響されるでしょうねw

それより
12時間スペシャルはながすぎですね(笑)
2010/03/07(日) 18:28:50 | URL | ジャガー様 [編集]
ジャガー様へ
わたしは、あまりテレビには関心がないので、さめた感ありありで、3にんをみつめて、あきれてました・・
娘までなんて・・予想外でした・・とほほ・・
2010/03/08(月) 00:37:33 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/231-77c03391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
