田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
発表会へおよばれ
今日は、子供の幼馴染の可愛い姉妹の発表会。
バィオリンとピアノ。
昨年きかせていただいて、その仕上がりぶりにびっくりしたものです^^
すごーくお上手!!
その姿を見てうちの娘もピアノ頑張るきっかけになったんですよ^^

今日も、期待をうらぎりませんでした!
まずはピアノ。
まだ小さい妹さんから^^
002_convert_20100313235941[1]
小さな指でもしっかり音出てます^^
そしてバィオリン。
小3のおねぇさん登場!
004_convert_20100314000230[1]
毎回、誰もが知っている曲を選んでくれて、凄く楽しみながら子供達ときかせてもらってます^^
どっぷりクラッシックもいいのですが、やはり小さい子供はあきちゃうので・・
彼女みたいな周りの方だれもが楽しんで聞いて頂ける曲をひいていただけると、ほんとありがたいです。
今年は「大きな古時計」を、1曲目に弾いてくれましたよ^^
子供達は大喜び!
小さな声で歌ってました(笑)
これぞ発表会ですよね^^
自分だけでなく、周りの方にも楽しんでいただこう!という気持ちが凄く伝わる・・
これは、ママからの教えでもあるのかな・・
彼女はいつも周りを、楽しくさせてくれる方だから^^
今年も発表会で、いろいろ学ばせてもらいました^^
やっぱり、発表会って、いいものですよね・・
さぁ、1カ月後、うちの娘も同じホールで発表会!
どうなることやら・・(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:習い事 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/236-3c04587b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
