田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
車検
ここ数カ月私の愛車として、大切に乗ってたのに・・
車検受けずに、ナンバーきるんだって。
「一生に一回は赤い車に乗ってみたい!」そういって、買ってもらった赤いBMW.
(店頭にあったのをうばったともいうが・・)
気に入ってたのに~!!
002_convert_20100314181436[1]
結構昔の車なんだけど、程度がよくて、気に入ってました。
でも・・ナンバーきられたらどうしょうもないし・・
しかたないので、店頭を物色・・
あっ!!かっこいいジャガーみっけ!!
001_convert_20100314181802[1]
でも・・なんか大きい・・
ジャガーの大きいやつみたいです・・
でも・・のってみたーい^^
「ねーねー、乗りたい!!」
「これ、でかいから、お前また溝におちるぞ・・」
そう・・数ヶ月前、うちの目の前の溝にはまってめちゃめちゃ恥ずかしい思いをしたのだ・・
「どうやったらあんな溝に落ちる事ができるんや?!」
たしかに・・でも・・ベンツSクラスが、大きすぎたのよっ!!
私は156センチ(関係ないか・・)体からすると凄く車が大きいのよ!!
・・・じゃあ・・やっぱ、このジャガーはむりかな・・
とりあえず・なに乗ろう・・我が家は、車やさんなので、基本乗りたい車はなんでも乗せてくれる^^
これだけが、うれしいことです^^



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:BMW - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
小さいジャガーはどうですか?
運転しやすいですよ(^.^)
2010/03/14(日) 21:30:02 | URL | ジャガー様 [編集]
ジャガー様へ
うーん・・
そのうちいい話もでるでしょうから、ほりだしものをまとうかな^^
2010/03/15(月) 07:32:45 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/237-a464ff99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。