田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
連休中もお仕事三昧だった、主人を、せかしながら、やっと、我が家の兜、だしました!002_convert_20100323095605[1]
出すのにやっぱりかなり時間かかるんです・・
(すべて主人がやるのですが・・^^)
この日は、新学期の準備も、一緒にしてほしくって・・
ゼッケンの名前を入れてもらったり、鉛筆削ってもらったり(我が家は、子供たちが使う鉛筆から、私の眉書き用ペンシルまで、全部こがたなで、主人がけずってます)
主人は大活躍^^
この時期主人のありがたみがひしひしと感じられるわっ^^
いつもありがとー^^
関連記事

テーマ:季節を感じる - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
御立派な五月人形ですね
飾り付けも大変では?
これは忙しいなか御家族の為に時間をさいてくれる旦那様に感謝しないとダメですよ

ちなみに
私は時間が出来たのでゴルフ練習をして腰まわりの引き締めでもしますw
2010/03/23(火) 12:53:16 | URL | ジャガー様 [編集]
ジャガー様へ
主人は、世のため、人のため、妻のために日夜努力をおしまないひとですから^^

まっ、優しい奥様のそばにいると、きっと、働きたくなるんでしょう(笑)

兜・・毎年たいへんですよー。
出した後はたいてい腰が痛いとかいわれて、強制的にマッサージさせられますが・・
2010/03/23(火) 19:26:26 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/246-b266dba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
