田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
親子で参加手芸部!
今日は、春休みのメインとして考えていた、一大イベント。
「親子手芸部」に参加してきました^^
moco*さんの、素敵な御自宅でのレッスンに、大興奮!!
1度カチューシャ会で、お邪魔したことがあったのですが、そのころとはまた違った感じに模様替えされてて、さらに素晴らしい空間に!!
012_convert_20100330195452[1]
014_convert_20100330195608[1]
ねっ!すてきでしょ^^
こんな空間を作り出せるなんて・・素晴らしい!!
・・うっとりしてたら、いけないいけない!!
今日は縦横1メーターの、マットに私は挑戦するんです!!
そして、娘もランチョマットに挑戦!!
生まれて初めてのミシン・・大丈夫!!??
んっ・・大丈夫みたい!
008_convert_20100330200058[1]
010_convert_20100330200230[1]
裏がえしたら、もう一度ミシンだよ。
007_convert_20100330200401[1]
yuka先生のサポートのもと、無事に完成!!
011_convert_20100330200534[1]
さーあ、私もがんばるぞ!!
みんな仲良くあそんでいてね^^001_convert_20100330200802[1]
ほーら出来上がり!!
018_convert_20100330200958[1]
017_convert_20100330201128[1]
レースも付けましたよ^^
このマットの上で、トランプできるね^^
そして・・将来は娘のお部屋に・・
大切に使います^^

素敵な会に参加できてよかった!!
子供達も大はしゃぎでした^^
この会には、mちゃん親子も参加していたのですが、彼女のところのおにぃちゃんとうちのおにぃちゃんもこの会に参加(見学)ずーっと自分たちで遊んでくれてできあがりをまってくれてました。
よく待てました^^えらいえらい^^

最後にyukaさん充実した時間をありがとうございました!!
春休みが、光り輝きました^^
関連記事

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
楽しかったね~♪
お兄ちゃん達にも今回はハナマル。。。あげれるかなぁ??
うちもtも興奮してねれな~いとかなりの喜びかたでした(笑)
う~ん満足満足**
ゆかさんに感謝だね~^^それからmちゃんにもかなぁ(笑)
2010/03/31(水) 08:00:57 | URL | dabeille [編集]
ありがとう
昨日は 教室のみならず
お話会にまで長々と 引き止めてしまい 申し訳なかったです^^;
とにかく 楽しい会だったことが
何よりも一番嬉しい♪
お兄ちゃん
 ハナマルだよ!

今回は お兄ちゃんとお話する時間がなくって 残念でしたが
次回は ちょっかいださせてもらうわよ~^^

 mちゃんなんて面倒見がよいのでしょう!!!
 mちゃんの存在なしでは 会は成り立たなかったかも。。。ほんとだよ
 momococoの相手 お疲れ様 ありがとうね~って伝えてくださいね


大きなマット みんなで(パパはNG?)フミフミ ゴロゴロお役にたてそうだね^^


   また次回もよろしくね!
2010/03/31(水) 08:57:42 | URL | moco [編集]
d.abeille様へ
ほんとたのしかったよねー!

私・・しあわせものだ^^まわりの人に恵まれてます^^

いつも、ご一緒させて頂いてありがとう!!

mちゃんの、作品素敵すぎます!!

さすがです!!またご自宅に置いた感じもアップしてね^^

期待してます^^
2010/03/31(水) 18:29:15 | URL | dmckoko [編集]
moco様へ
ほんと、毎回yukaさんの、手際の良さには、脱帽します!!

こんなぶきような私でも、時間内に終わるようにして下さり、いつも感謝しています。

たくさんの素晴らしい作品が生まれているお部屋での、作業はまさに感動の連続!!

入ってもいいのかな・・?!なんて・・思っちゃうくらい素敵な空間でした^^

あの空間の中に入れるだけでも私は浮き足立っちゃって・・(笑)

次回また、楽しみにしています^^

素敵な時間をありがとうございました!!
2010/03/31(水) 18:43:13 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/254-04821a30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
