fc2ブログ
田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
今日はピアノ発表会のリハーサル
春休みも中盤。
今日はピアノ発表会の、リハーサル^^
朝から、猛練習!!・・のはずが・・あれあれ!!・・娘がピアノの前にいない!!??
どこにいるの?!
正解は・・鏡の前・・
昨日の、髪飾りが、気に入ってるようで、今日も「ピアノがうまく弾けるお守りにつけていくー!」・・ですって。
昨日も付けてた頭にのっけてるこれこれ!006_convert_20100331185102[1]
yukaさんの、ショップで、購入したものなんです^^
御本人のめのまえで、つけてから、なくてはならないもののように、寝るとき以外はずしません!(笑)
だってこんなに可愛いんだもん気持ち・・わかるわー004_convert_20100331185539[1]
結局鏡のまえで、数十分・・つける角度にこだわる娘・・
ねぇ・・ピアノは????・・・いいの??・・
今日リハだよ・・

練習は・・2回のみ・・
「さぁ、いきましょう!」・・って・・大丈夫??!!
案の定・・テンポ早すぎ・・
先生も・・苦笑い・・
むすめよ・・その髪型へのこだわりを、ピアノにもわけていただけないかしら??お願いできないかな・・???

無理・・だよな・・やっぱり・・

この後、お友達のrちゃんとrくんがおうちに遊びにきてくれて・・
rちゃんのママに「素敵な、髪飾り!!コサージュみたい!・・んっ!!・・コサージュにもなるんだ!凄い素敵!!」と、ほめられ、娘は自分がほめられたかのように、満足げでした(笑)


関連記事
スポンサーサイト



テーマ:女の子の育児* - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/04/01(木) 01:52:52 | | [編集]
1時55分鍵コメ様へ
突っ込みありがとうございます(笑)

あの、数十年住んでるような空間(なじんでる!!)誰でもびっくりしません!?

私、あまりの衝撃で、言葉が出ませんでしたよ!!!


でも、いればいるほど、心地よくて・・帰りたくなかった・・ほんと・・いいな・・羨ましい!!

空間デザイナーに、転身できますよ^^

更なる進化が、次回みられるかな!?

たのしみ~~~^^



2010/04/01(木) 07:56:14 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/255-6ec5f936
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック