田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
京都駅ビル
京都駅ビル、初探検!!
まずは長い階段にびっくり!!「エスカレーターのらないの?!」
子供達はいきなり「じゃんけんぽん!パイナップル・・ジャンけんぽん!・・」始めてしまいました・・
052_convert_20100406232537[1]
うそでしょ・・まじ?!
そのまま、展望デッキへ・・
047_convert_20100406232810[1]
京都タワーだー^^
このビルに、反射してみえる、京都タワーはこちら・・042_convert_20100406234203[1]
ねっ!素敵だとおもいません?!タイミングがあえば、こんな風景、みれるんです^^みれて、ラッキー^^そして・・弟お勧めの、つつみハンバーグの有名店「東洋亭」へ、移動・・
行列ができる前に入店^^
まずは、トマトの丸ごとサラダ。043_convert_20100406233235[1]
ひんやりトマトは、汗ばむくらいの日には、ぴったりのメニュー。
ツナのアクセントがきいてます^^
そして・・・メインのハンバーグ。アルミホイルをあけると、こんな感じ^^044_convert_20100406233529[1]
あつあつです^^パンは、おかわり自由ですし、ボリューム満点です。
045_convert_20100406233820[1]
駅ビルの一角ですが、はしのほうなので、わかりにくいかな?!
でも、ハンバーグお好きな方はぜひっ!
関連記事

テーマ:おこしやす!京都 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
東洋亭は京都で一番古い老舗洋食屋さんですね(^.^)
ランチはリーズナブルな¥値段でいただけるんで私も大好きなお店です。

意外ですが
京都は和食だけではなく洋食のお勧め店多いですよね(^o^)
2010/04/07(水) 11:20:23 | URL | ジャガー様 [編集]
ジャガー様へ
確かに!!

学生の街だし、流行り物にも敏感な街ですよね^^

また、散策したいな^^
2010/04/07(水) 18:21:17 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/261-c6b513e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
