田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
ピアノ発表会
今日は、ついにピアノ発表会。
お天気予報は、雨・・お花のドレス・・ぬれないかな・・
心配をよそに・・お天気は・・もってくれました!!
移動の際は、雨にはあわず^^
お空が、味方になってくれたかな?!
演奏も、ほぼミスなし^^
(よかったー^^)
035_convert_20100411205858[1]
お花の可愛いドレスも、なかなか好評で、本人も、大満足。
そして・・たくさんの方に応援していただき・・
たくさんのお花もいただきました^^
039_convert_20100411210403[1]
人生初の娘のピアノ発表会は、本当に心に残る1日となりました。
たくさんの方々に、見守られて発表会を迎えられたことを、この場をお借りしてお礼申し上げます。
本当にありがとうございました!!

関連記事
コメント
この記事へのコメント
初演奏会でノーミスですか!
スゴイですねぇ~(^o^)

花束までもらってお嬢さんも喜んだんじゃないですか?

2010/04/11(日) 23:34:52 | URL | ジャガー様 [編集]
かわいいね~
めっちゃピンクのドレスが似合ってるね~!!
少しやせたんじゃない?
お姉ちゃんになってきたね☆
昨日アルバムの整理してたら小さくてかわいい
娘ちゃんがいっぱい♪
なつかしかったよ~♪
2010/04/12(月) 06:22:50 | URL | msha [編集]
本番に強いというか・・
緊張してなかったんじゃないかな・・(笑)
凄い心臓の持ち主だわ・・(笑)
2010/04/12(月) 07:13:30 | URL | ジャガー様へ [編集]
やせた?!
とんでもない!!痩せてない痩せてない(笑)
でも、ドレスかわいかったよー^^
お花のドレス・・小さい子が着ると誰でもお姫様になれるんだね^^
2010/04/12(月) 07:17:03 | URL | masha様へ [編集]
昨日の演奏**ホントに上手だったわ~*^^*
めずらしく少し緊張してたかなぁ~。。。♪♪
でもでもさすがmちゃん!感情たっぷりで素敵な演奏聴かせてくれてありがとう~*^^*
ドレス**すご~く似合ってたよ^^
2010/04/12(月) 07:48:23 | URL | dabeille [編集]
ありがとう!
あなたの作ってくれた、ドレスのおかげです^^
次は生花で、お願いしょうかな^^
ほんと・・7歳児には贅沢すぎるドレスでしたが、(笑)
本人は、発表会の時より、おうちについてからのほうがのりのりの、テンションになったようで・・いいお写真が、とれましたよ^^
(笑えるくらい可愛いモデルさんに、変身です^^)
こんな気持ちにさせてくれたのは、お花のドレスのおかげ^^mちゃんにお願いしてよかった!
ほんとにありがとう!!
2010/04/12(月) 09:14:44 | URL | dabeille様へ [編集]
こんにちは^^

思い出に残る 素敵な発表会だったようですね~
かわいいドレス姿のもでるさんから当日の様子が伝わってきました
小2の女の子には見えない 本格的なドレスに コサージュ!
女の子ならではの 華やかさですね^^
ミス無しとは立派!!!

 marikoさんのお花 ほんと素敵ですね
 我が家は やっと今日入園 進級式だったのですが
 じみーーーなコサージュに 黒のスーツ・・・
 気持ちも こころなしか 暗い・・・
 そして! 子供達 大泣き><
 今回も 園いちの ややこしや~~~な2人でした>< 
2010/04/12(月) 17:11:06 | URL | moco [編集]
ほんと孫にも衣装(笑)
mちゃんの、おかげで、本当に素敵な1ページを刻むかとができました^^
凄くあったかい気持ちになった、発表会でしたよ。
親の心配をよそに、、うまく乗り越えていく要領のいい娘を、頼もしく思えた日でもあったかな(笑)

進級式おめでとうございます!
じみーな・・なんて・・mocoさんご自身が華のある方だから・・
きっと、はた目からはそう見えなかったはずですよっ^^

大泣きかァ・・なんだか想像つきます(うふふ)
でも、ようやくミシンに集中できる?!
フアンの一人として、期待してます^^
2010/04/12(月) 22:35:09 | URL | moco様 [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/267-6ccee822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
