田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
ありえなーい!!
先日、私の弟夫婦に第2子が、誕生!!
里帰り出産をした奥様に会いにいっていた弟が、その帰りうちによってきた。
「お風呂入るわー」そういって、お風呂に入った弟・・
暫くして、「最近どこの家に行ってもあのシャンプーおいてるなー。高いのに人気あるんやなー」
すかさず私が「それって、主人が使ってるやつ?」「うん、そうそう!!あれ、高いやつやで!うちの店で置いてる育毛シャンプーのほうが安いし量もたくさんあるのに・・なんでいうてくれへんのやろー?!」
「高いって・・いくらなん?」
「確か・・5000円・・」
「5000円!!??そんなシャンプー使ってたの!?」ありえません!!
それも350しか入ってないのに!!
ずーっと知らなかった!!
1本5000円ってことは・・これ2本で10000円?!
ますますあり得ない!!
そんな話をしていたら主人が帰ってきた・・
「なー、あのシャンプー50000円ってホント?!」
「いやいや・・まとめて買ったら安いねん!!3900円くらいかな・・(汗)」
「まとめてって・・一体何本買ってんのよー!!」
「あれつかったら、抜け毛へったんやでー!!」
「あんたの毛が、抜けようが、抜けまいがどっちでもええねん!なんで、5000円もだして、食い止めなあかんのよー!!」
しかし、主人は諦めない・・
そういえば・・最近やたら、髪の量について、熱く語っていたなぁ・・50もちかくなると・・最後のあがきをしたくなるのかしら?!
私は、はげてても、気にならない
抜け毛をきにするくらいなら、堂々と、ずるむけになったらいいと思う^^
でも・・男って・・最後の1本になっても髪の毛は残していたいと思うものなのかも・・
弟は「いつでも相談乗りますよー」とにこにこ顔^^
でも・・そういう弟にも・・抜け毛はちゃくちゃくと、しのびよっている・・(笑)
私たちの父は、はげかかっている。
毛染めで、はげてるとこを、ごまかそうと、やりすぎて地肌が染まってしまいみんなに笑われた・・
限度を知らない・・
傷んだ毛根からはもう二度と髪は生えないであろう・・
世の旦那様・・どうせはげるなら、無駄なお金は使わないでください。
どうどうと、はげましよう^^
そして、髪にかけるお金を愛する妻に・・ですよ^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
いいじゃないですかぁ~
育毛シャンプーはカツラよりは¥格安ですし旦那さんの満足するようにしたら(笑)
やるだけやれば納得するもんですよ(爆)

2010/04/13(火) 14:04:13 | URL | ジャガー様 [編集]
ジャガー様へ
カツラよりもお安いって・・
さては・・ジャガー様は、もう御愛用なのですかっ?!
カツラ・・・・(汗・・)
2010/04/13(火) 14:36:39 | URL | [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/269-95c3cb33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
