田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
ゴルフの打ちっぱなし
7歳のお誕生日に、プレゼントしたクラブ・・
実は、ほとんどと言っていいくらい、使わずじまいの日々・・
パパ自身もなかなか、ゴルフにも行く暇がなく、子供にまで、教えてあげる余裕がない・・
しかし・・先日、奇跡的に打ちっぱなしぐらいは、いける時間ができ^^
子供達は大喜びで、打ちっぱなし場へ・・
002_convert_20100508225914[1]
おにぃちゃん、日ごろの素振りの成果がばっちりでてます。
うまいうまい^^
使ってるクラブは、もちろん・・んっ!!??
忘れた!?
えーっ!!
結局レンタルする羽目に・・
(何のために自分のクラブがあるのやら・・)
娘も負けじとパパにサポートされチャレンジ!
001_convert_20100508231332[1]
たのしそう^^

おにぃちゃんは、おもったより素直な球をとばし、なかなかいい感じ^^
それに気を良くした主人は、自分がいなくてもゴルフできるようにと、スクールに通わせたいなーんて、言ってたっけ・・
主人は・・というと・・久々の割には・・うますぎるんじゃない?!
さては・・週1でいってたんじゃない?!
本人いわく「そんなひまないわー」と、言ってましたが・・
それにしては・・飛びすぎじゃない?!
それも、芯にしっかりあたってる快音・・・
まっ、ゴルフはいい運動ですから、打ちっぱなし、おおいに、結構!!
それで、体重20キロは落としてほしいものだわ・・
関連記事

テーマ:こどもと一緒に♪ - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
ジャガーもゴルフしますが、真芯ってなかなか出ないものです。
ご主人様よく練習されてるんでしょうねw

お子様のゴルフスクール
紳士のスポーツと言うだけあって、スクールに通われてるお子様は礼儀正しい子が多くて感心させられます。
ぜひ石川涼くん目指してゴルフ初めて下さいw

2010/05/09(日) 11:51:26 | URL | ジャガー様 [編集]
ジャガー様へ
紳士のスポーツ・・
まさにそうなんですよね^^
しかし・・うちの息子・・紳士には程遠いわ・・
2010/05/09(日) 12:28:12 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/291-54fecf0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
