fc2ブログ
田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
母の日
母の日・・みなさんはどう過ごされたのでしょうか?
我が家はいつもどうり、お仕事でした^^
午前中1台納車して、午後から明日の納車にそなえて、洗車。
主人は大忙し。
洗車している最中に、事務所にツバメが巣作りにやってきて・・
急遽鳥よけネット張り・・(どこまで、ツバメに好かれてるんでしょう・・)

その間子供達はごそごそ・・
なにをしているのかとおもいきや・・
「母の日だから、ママにガーナを、送ります^^」ですって
005_convert_20100509234423[1]
実は私、どこのチョコよりも、ガーナチョコレートが大好きなんです^^今年は、お手伝い券まで、ついてます。
このガーナ、どうやらコンビニのおかぁさんの似顔絵コンテストに似顔絵を、提出した、ご褒美に頂いたものみたいで、それに、デコしてくれたようです^^
時間かかって、しあげてくれたのが、伝わります・・
2人ともありがとう^^
そして・・「今日は、ママの好きなとこで、食事しょうよ^^」と、2人がいってくれて^^
久しぶりに、お気に入りのお店に^^
009_convert_20100510001554[1]
姫路の魚町の、串揚げやさん。
内装もおしゃれだし、大人向けの串揚げやさんです。
従業員さんの気配りが素晴らしい!!
うちの子が、瓶の中で動いている、小さな蟹を食べたいと言っているパパとのひそひそ話を聞いてすぐに「揚げてあげようか?」と言ってくれる^^
60種類以上の串揚げに、美味しいお酒や、ワインも豊富。
普段の日は、同伴のお客さんが多いかな(笑)
夕方5時半から、11時半まで、あいてるのもうれしいですよね^^
ただ・・ランチはありません。お昼もあいてたらいいのにな・・

しゃぶしゃぶが食べたいと子供達は言っていたのに、母の日だからと、串揚げにしてくれるように、子供達を説得してくれた旦那様、ありがとう^^
美味しかったよ^^
また、連れてってね^^
関連記事
スポンサーサイト



テーマ:幸せなひととき - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
私も。。。
姫路いきたい!串揚げ食べたい!
今度つれてって~~~~~(笑)
にしても幸せ一家やね☆ステキ♪
2010/05/11(火) 06:19:21 | URL | masha [編集]
masha様へ
いこういこう!!
おいしくって、止まらないのよ(笑)
衣が美味しさのポイントかな?!
私はほぼ、衣自体が美味しいので、藻塩を、ちょこっとつけるか、レモンを、絞るくらいで、いただきます^^


・・素敵?!それは、masha達ファミリーのほうよ^^
私の方が、あなたたちにあこがれてますのよ(笑)
2010/05/11(火) 07:05:02 | URL | dmckoko [編集]
先日は...
遅くなりましたが、先日は教室へのご参加ありがとうございました♪
なんとか フタも空きホッとしました。
ご心配おかけしてすみませんでした。

お友達の Fさんにも どうぞよろしくお伝えくださいね~

このお店、懐かしい~
若い頃 良く行きました♪
まだあるんですね。

旦那様もお優しいですね*^ ^*
2010/05/11(火) 22:21:02 | URL | mauruuru [編集]
mauruuru様へ
こちらこそ先日はおせわに、なりました!
まさかお誕生日だったとは!!
おめでとうございます!!あれから、素敵なバースディすごされたかな?!
頑張り屋のmakiさん。
これからも素敵な作品期待してますよ^^

あの串揚げ屋さん、ごぞんじでしたか?!
私はこちらに嫁いだ10年前からのお付き合い。
それ以前は存じ上げないの・・
主人は、あのお店の近くに自分のお店があったので、お仕事がらみで、若いころからいってたみたいですよ^^
もしかしたら20代のmakiさんと、おあいしてたかも?!ですねっ^^
まっ、その当時は主人の横には別の女性がいたはずだからわかるわけないか(笑)
2010/05/11(火) 22:47:37 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/293-6b9fd5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック