田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
かつ丼 吉兵衛
神戸三宮、センタープラザ地下にある「かつ丼吉兵衛」
テレビなんかの、B級グルメ番組でもおなじみなので、ご存じのかたが、多いのでは?!
お昼間しか営業していないのですが、開店は10時半。
一度、いってみようと、mさんと、女二人足を運んでみました^^
私たちが、お店前に到着したのは、11時半。
少し早めにきたつもりが・・
このとうり・・003_convert_20100511183736[1]
お店入口は、はるかかなた(笑)
でも・・食べたーい!!「mさん待ちましょ!!」待つこと、20分少々・・
意外と早くお席に着くことができました^^
食券制で、メニューは、かつ丼、卵2個入り、かつ丼てんこ盛り、かつ丼卵ダブル丼、ソースかつ丼もできますとのこと・・私は650円の、かつ丼卵2個入り^^
きましたよー^^
002_convert_20100511184350[1]
ここのかつ丼・・脂っこくないんです!
あっさりしてて・・それなのにおなかいっぱい(笑)満腹感いっぱい!!
私は、ここのたくあんが美味しくて、かつ丼以上にてんこもりで、頂いてたかも(笑)
普通のかつ丼600円。赤だし50円。
お昼、さらっと頂きたいならお気軽にはいれますよ^^
ただし・・サラリーマン多し!(笑)
女2人なんて、私達くらいでした(笑)私は、へっちゃらですけど^^

へっちゃらな方・・ぜひ挑戦を^^
関連記事

テーマ:関西地域情報(大阪 兵庫 京都 滋賀 奈良 和歌山) - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
私は行列を待たないので…無理かな(^_^;)

…って言うのも
札幌で『欅』のラーメンを食べるために雪のなか1時間待たされて二度と行列には並ばないと心に決めたからです(T_T)


2010/05/12(水) 21:52:59 | URL | ジャガー様 [編集]
ジャガー様へ
ここ・・意外と行列進むのが、早いんですよ^^
あっという間に入れたような・・(おしゃべりに花が咲いてたからそう感じたのかな^^)
私は、ならぶのや、待つのは平気な方ですが・・
雪の中は・・まだ経験ありません(笑)
2010/05/12(水) 22:12:26 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/295-489b9990
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
