田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
バックのお修理
かれこれ、15年前に購入したクリスチャンディオールのバック。
故ダイアナ妃が愛したレディシリーズ。
その中でも少し変わった素材のものを、当時私は選んだ。
いまだに同じ素材のバックを持っている人に会ったことがない。
大きさといい、形といい・・探してたものにやっと出会えた!!って、即買い!!

あれから・・15年・・
今でも現役で使っています^^
でも、ついに、メンテナンスが必要な時期がきたようで・・
「お修理出来るのかな・・?」迷いながら、半年前にショップに持ち込み、おたずねすることに・・
「お時間がかかりますが・・お修理可能ですよ!」
ラッキー!!
それにお修理代金も意外と安い!!!
「時間かかってもいいので、お願いします!!」
同じものは、もう作られていないし、迷わずお修理!!
そして・・今日お修理完了!!
半年ぶりに、私のもとに^^
15年愛用していたものが、離れちゃうのは凄くさみしかったんです・・
でも・・出してよかった・・まだ、十分使えます^^
というか・・使います^^
生まれ変わったかのようにピカピカのバッグ^^
嬉しーい!!
靴やバッグはなぜか、あまり買いかえるのは好きではなく同じものをきっちりメンテナンスしながら使います。
お気に入りってなかなか、めぐりあいませんよね?!
バックの、引き取りには、主人同伴^^
引き取りついでに・・お隣のLVに・・
そして・・恒例の・・なんでもない日のプレゼント・・頂いちゃいました^^
実は昨年のコレクションで、発売されてから素敵だなーって、ひかれてたもの・・
001_convert_20100511221306[1]
遅ればせながら・・今私の中で、ひょう柄ブームなのです(笑)
「お前は大阪のおばちゃんか・・」と、主人に言われても・気にしません(笑)
シルクは、やっぱり使いやすい^^
バックに結んでもいいし、もちろん首に巻いても^^
いつもいつも、なんだかんだ言っても、プレゼントしてくれる主人・・
私が大切に長く使いつづける事知ってるからかな・・?!
それとも・・最近ご自分の体重が増えて、礼服買い変えなきゃならなくなってるから、反省がこもってるのかしら?!
いずれにしろ・・だまって、受け取りまーす^^
ありがとうね^^
後日、定期的にお買い物して下さる主人あてにショップから、お礼のお手紙がきました。
009_convert_20100512141508[1]「また、夏にご来店してくださるとのことなので、楽しみにお待ち申し上げております」ですって。^^
商売お上手です(笑)
そういうことなので、私からも、夏またおねがいします^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ブランド・バッグ - ジャンル:ファッション・ブランド

コメント
この記事へのコメント
Diorは修理代安いんですね(^.^)

某ブランドは新しいのを買えと言わんばかりの修理代でした(T_T)
2010/05/15(土) 18:39:23 | URL | ジャガー様 [編集]
ジャガーさまへ
修理代・・高すぎたら・・どん引きですよね・・
おきもちわかります!!
でも・・修理してでも使いたいものってあるから・・そういう時
こまりますよね・・
2010/05/15(土) 18:55:09 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/297-50646b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
