田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
育毛シャンプー比較検討!!
私の弟は、理容師。
先日主人の高い育毛シャンプーを使い、「育毛シャンプーって大抵臭いやろ・・これも臭いやん!うちの店で、置いてるやつで、臭くないやつあるから、業者にいうて、とりよせたろか?」と言ってくれた。
早速、届きました。

実は、私も主人の使ってる育毛シャンプーの香りがおっさんくさくて、オーガニックの、育毛シャンプーを、取り寄せてたのです・・それも、到着!!
主人のお取り寄せもあわせて、まずは3種類!
010_convert_20100512144032[1]
左から私の取り寄せ、弟お勧め、主人お取り寄せ。
値段も、左から安い順(笑)香りは左からいい順(笑)
弟のお薦めは、シャンプーが真空になり、さいごのさいごまで、使い切ることができるすぐれもの!
さすがプロ仕様!!
さぁ、旦那様どれからおためしになられますか?!
一体・・どれが一番効果があるのかな・・?!
また順次、結果ご報告いたします^^
みなさまは、どれがきくと思いますか?!

ちなみに・・主人・・・はげかかってるだけで、はげでは、ありませんよ(笑)

関連記事

テーマ:ハゲ対策・育毛・発毛・増毛 - ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
薄毛でお困りの方って多いんですね(笑)

私はフサフサで良かった(^.^)


2010/05/16(日) 08:30:34 | URL | ジャガー様 [編集]
ジャガー様へ
いやいや・・
あくまでも予防ですから・・
はげる前に・・何とかしなくちゃという想いなんですよ^^
ご一緒にお試しされますか?!(笑)
2010/05/16(日) 08:37:11 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/298-ce524231
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
