田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
刺して作りましょう
最近何かとお台所の、お仕事をしたがる娘。
今日は、運動会の準備のお手伝いがない低学年は早く帰って来る日・・
絶対何かしたいというはず・・

最近卵を割るのが上手になった娘に新たな試練を出してみた^^
「ランチのお手伝い」
今日は刺して作るよー^^
まずは、アスパラや、えのき、おにくのスタンバイ。
上手くベーコンで、巻いてね^^
002_convert_20100517092609[1]
そうそう、その調子^^
後はグリルに入れて待つだけ・・
その間に簡単サラダを作り・・
さぁ、完成!!
005_convert_20100517093451[1]
キュウリの切り方は・・まっ・・上出来^^
串焼きランチの出来上がり!
レモンと、バジル入りの特製マヨソースで、いただきまーす^^

明日は運動会・・晴れるかな?グランドの状態・・心配だな・・
関連記事

テーマ:女の子育児 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
私のお嬢様のイメージは大食漢ですが(笑)

やっぱり女の子ですね(^.^)
お二人で料理をする日も近いのでは(^o^)

2010/05/21(金) 21:30:21 | URL | ジャガー様 [編集]
ジャガー様へ
確かによくたべますよ!!

しかし・・甘いもの限定かな・・(笑)

小学生くらいになると食事のお手伝いに関しては、かなりお願いできますよ^^

でも・・明日のお弁当は朝早く作らなきゃならないから・・お手伝いは、見込めないだろうな・・
2010/05/21(金) 21:54:36 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/305-01ddfa4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
