田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
ボディラップ
運動会前に、このだるーい気分を何とかしなくては・・と、おなじみ
MAU NATURALさんへ・・
1カ月ほど前から、試したいと思っていた「ボディラップ」体験してきました^^
私は、しょうがとか紫蘇とか・食べるの大好きなのですが、このボディラップ・・生の生姜のすりおろしや、クローブ、シナモンなどを、体に塗るというものなのです!!
001_convert_20100518172537[1]
バリの伝統的な民間療法で、雨季に、風邪をひかぬよう、疲労回復を求め、されるんだとか・・
(本場は、バナナのはっぱで、体をくるまれるんですって!!)
冷え性のわたしとしては、食べるだけではなく、体にも塗ってみたい!!・・って単純に思ったんです^^

今日のクレイバスは(サンダルウッド、ラベンダー、パチュリー)のヒマラヤ岩塩ブレンド^^
これがまた、あったまるんです!!
そしてオーガニックのレモン水をたっぷり頂き、レメディアルを、入れたオイルトリートメントのはじまりはじまり・・
1時間以上かけてほぐした後、いよいよ、ボディラップ!!
先ほどの、材料を、まぜまぜ^^そしてぬりぬりしたあと、ついに巻かれました!!どんなふうになってるか、きになるでしょ?!
こんな感じ!!(笑)みの虫みたい(笑)006_convert_20100518172319[1]
この上からさらに2枚梱包追加(笑)
そのまま30分。
その間に、フェイスと、ヘッドのマッサージをして頂き、たっぷり温まった後で、またまた、バスルームへGO!!
洗い流してからさらに、ボディクリームで、マッサージ・・
トータル3時間以上!!
もうーからだは、ぽかぽか!そして・・なんだかすっきり!!
しょうががスッキリさせたのかな?!
あたたまったからだのままで、ティータイム^^
本日は私も大好きなTUMAGARIのラムレーズンケーキと、バニラアイスのマンゴーソースがけ、そしてMURESUNAさんの、四つ葉のクローバーティー^^
007_convert_20100518173614[1]
そして・・帰りぎわ・・「よかったら娘さんとどうぞ!!」と、こんなものまで頂いてしまいました!!
009_convert_20100518173835[1]
実は今日は、私にとって少し特別な日だったんです^^
それを、ご存じだったmさん・・
おきをつかわせてしまいましたね・・でも・・そんなお心遣いがうれしかったです・・ありがとうございました!
娘も大喜びで、早速履いて歩きまわっていました^^
ほんと可愛い!!
大切にはかせていただきます!!
関連記事

テーマ:美容・健康 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました☆
いつもありがとうございます!
ボディラップに注目したkokoさんは
かなりのMAU NATURAL通ですね~(笑)
すっきりしたと伺って嬉しいです~♪
運動会の綱引き頑張ってくださいね~(;^^)
2010/05/21(金) 01:19:34 | URL | MAU [編集]
mau様へ
綱引き後は・・

またまた、サロンに直行でしょう・・(笑)

また、お疲れためて、うかがいます^^

2010/05/21(金) 06:46:22 | URL | dmckoko [編集]
いいね~いいね~ちゃんとご縁をつないでる♪

わたしもはやくMAUさんのとこで癒されたい☆
2010/05/24(月) 06:43:26 | URL | masha [編集]
masha様へ
mauさん凄くいい方で、仲良くさせていただいてるよ^^

mashaに、聞かなかったら、行くきっかけなかっただろうな^^

ありがとね^^
六月楽しみにしてるよ^^
特に主人が(笑)
いつも私に、虐待受けてるから正美に甘えたいみたいよ(笑)気持ち悪い話よね^^(爆)
2010/05/24(月) 08:55:31 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/306-8880b916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
