田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
旦那様は大喜び?!
先日私の20年以上の付き合いになる、オールハンドセラピストのmashaが、我が家に立ち寄ってくれた^^
お仕事の合間をぬっての、久々の再開^^

うちの家族はみんなmashaが大好き^^
mashaだけでなく、娘さんも大好き^^
子供達は、赤ちゃんの時からのお付き合い^^

「うちに、きてくれるって^^」と、子供達に知らせてからは、二人ともこの日を心待ちにしていたようです^^
でもね・・いざmashaが来ると、私たち家族は仁義なきmashaの奪い合いになるんです・・
みんな、久々だから、横に座りたい!話したい!ハグハグしたい!(笑)

mashaが、行きたがってた串揚げ屋さんにつくと、誰がどう座るかで、戦い!!
結局主人が横をゲット(なんでやねん!)
車の中では、娘が隣をゲット^^
お風呂は・・さすがに主人は一緒には入れませんが(笑)(入りたそうでしたがねー^^)
mashaは、娘と仲良く入ってました。
お風呂に時間をかけるmashaは、娘の入浴時間が短すぎると、娘に力説(笑)
彼女・・熱い女なんです・・(爆)
相手は7歳(笑)
「熱ーい!!もうでたーい!!」
「だめだめ、10数えてー」
うんうん、確かに娘はカラスの行水・・
お風呂につかるのは大事だと、しっかり教えてもらう機会が出来てよかった^^

お風呂から出た後も、mashaの添い寝権をかけてのバトル・・
(またまた主人もバトルに加わりたそうな勢い・・笑)
ここも娘がゲット^^
でも、ハグハグは息子が長かったかなー^^

子供達が眠りについたあと・・
働き者で、気配りの女mashaは、主人に彫刻リンパを施してくれてました。
主人は、終始鼻の下がのびのびでした(どうして男は美人にこう素直な反応示すのでしょうか??!!わかりやすいわ)006_convert_20100603194557[1]


そして翌朝は、即効性の出るお手入れと素敵なメイクテクニックをわたしにプレゼントしてくれました。
彼女には、毎回「dmckoko・・何でいつもお化粧せぇへんの?」と、言われる・・そのたびに・・「しとーやん!!」と、突っ込む(笑)プロの彼女から見たら、メリハリのないお化粧法なんですよねー
そんな彼女にメイクしてもらうと、不思議や不思議、男性受けがいいメイクになるみたい(笑)
明らかに違うんです!!
あーmashaに、毎日メイクしてもらいたい(笑)

そのあと、とめどもなく女子トークしながらランチして、彼女を駅まで送って行きました。
全国を、飛び回り、美の磨き技を、生徒さんにレクチャーしていくmasha。
次は、引き続き東京出張。
がんばってくるんだよー^^みんながあなたの温かい手を、まっているぞ!!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:肩こり・腰痛など・・ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

コメント
この記事へのコメント
『なんでやねん!!』
ってとこウケました(笑)

それにしても
mashaさんって多才な方ですね(^.^)感心します。

2010/06/04(金) 16:23:45 | URL | ジャガー様 [編集]
ジャガー様へ
ハイ!
自慢の友人です^^
昔っから、美人で、背が高くて、頭が良くて、字が綺麗で^^
女性のあこがれの的でしたよ^^
2010/06/04(金) 19:44:38 | URL | dmckoko [編集]
仁義なき奪い合い・・・
その場に居たら間違いなく私も参戦してます!
私もmashaさんとハグハグしましたよ~♪

ダンナ様にはお会いしたことないですが、
鼻の下のびのびの様子が目に浮かびます(;^^)
2010/06/05(土) 01:22:44 | URL | MAU [編集]
mau様へ
主人・・でれでれでしたよー(笑)
あさの、行ってらっしゃいも、mashaが、一緒に出てきた途端今まで窓開けて「いってくるな」なーんて言ったことないのに、でれでれで、手を振ってました(笑)
わかりやすいです・・あの人・・^^
2010/06/05(土) 12:25:40 | URL | dmckoko [編集]
ありがとう♪
いつもながら素敵なおもてなしありがとう♪
みんな温かくて遠慮やきがねなく居心地いい時間すごせましたぁ☆
マダムなんだからたまには化粧しなきゃよ(笑)
2010/06/05(土) 23:11:59 | URL | masha [編集]
masha様へ
いやいや・・
マダムじゃないし・・(汗)
でも・・化粧・・勉強しまーす(笑)
2010/06/06(日) 23:13:49 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/322-1a46700b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
