田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
娘も8歳
今日は娘のお誕生日^^
いつもは、絶対自分から起きる事のない娘なのに・・
今朝は5時に起きて、私の耳元で「やっとこの日が来た!!りかちゃん買ってもらえる!!」と、囁いた(笑)

我が家では、お誕生日しかおもちゃは買わない。
そのためおもちゃを欲しがる世代の真っただ中の娘はこの日をすごーく楽しみにしてたんです^^

でも・・いざ、りかちゃんを買いに行くと・・
お目当てのものは品切れ!!
クリスマスでもないのに??!!
今、女の子に大人気の「カラチエンハウス」
メイクや、カラーを楽しめるおうち・・それが、どこにいってもない!!
結局、入荷は未定と言われ、違うものに・・
でも、りかちゃんは1体買うはめに・・
まっ・・私も、りかちゃん大好き世代ですから
判らなくもないな・・欲しくなるこの気持ち・・^^

結局、身内の方から頂いたプレゼントはこんなになりました!!
みなさんありがとうございます!!011_convert_20100614080845[1]
私からは、大好きなmocoさんの、かごバック^^
娘も気に入ってますが、実は私が一番気に入っていて(笑)
「時々使わせてね^^」と、娘に交渉済み^^
ほんと無理言って譲って頂いた1点ものなので大事にしてもらわなきゃ^^
そして・・恒例の・・ケーキ^^
娘のリクエストでアイスケーキ^^
009_convert_20100614081428[1]
8歳かぁ・・
おおきくなったな・・
8年前の今日も、ワールドカップで、盛り上がってたな^^
凄くいいお天気で、暑かった記憶があります。
帝王切開だったので、朝から病院に入り、昼過ぎにあけてもらいましたが、局部麻酔の効きがいつも悪く少し切られてから、麻酔が効くのでこの日も最初「痛い!」といった記憶があります・・(思い出しただけでも怖ーい!!)
生まれてくる前から、絶対女の子だと確信していて、そのとうり女の子に恵まれ・・生まれてきた瞬間嬉しくて涙したな・・
主人はその時ワールドカップみてたな・・・(男は、こういうとき何の役にもたたないものです・・)
ともかく8年大きな病気もせずすくすくおおらかに育ってくれたことに感謝です^^
お誕生日おめでとう!!
関連記事

テーマ:行事・イベント - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
誕生日おめでとうございます(^.^)

みなさんに祝福されてお嬢様も幸せですねw
2010/06/14(月) 11:30:40 | URL | ジャガー様 [編集]
ジャガー様へ
はい!!
とっても、嬉しかったみたいですよ^^
でも・・来年は何をねだられるやら・・
2010/06/14(月) 23:05:18 | URL | dmckoko [編集]
mちゃんお誕生日おめでとう~~*^^*
素敵な1日だったのね♪
お腹の中にいた時から知ってるからホント8歳かぁ~~!!早いよね^^
いつもとてもフレンドリーに接してくれて嬉しいわ♪
これからもK,T,共に仲良くしてね~~^^
それからラベンダー摘みに来てね~~楽しみにしてま~す♪
2010/06/15(火) 08:52:26 | URL | dabeille [編集]
d.abeille様へ
ありがとう!!
いつもいつも、わがままな娘がご迷惑ばかりかけているのに、優しいお言葉嬉しいです^^

こちらこそこれからも宜しくお願い致します^^
2010/06/15(火) 15:38:05 | URL | dmckoko [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/16(水) 01:04:05 | | [編集]
6月15日鍵コメ様へ
そちらに伺いますね^^
2010/06/16(水) 07:17:58 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/331-c9a45143
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
