田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
元町のご予約いっぱいのランチタイムmarco
元町は、とにかくいろんな国のお料理がおいしい!!
特に、イタリアンは、レベルが高い!!
今日ご紹介したいのはここ006_convert_20100616180321[1]
MARCO
いつもご予約でいっぱい・・なのに予約しょうにも、お電話番号もかかれていない(泣)
でも・・ご縁があるときは、あるものです^^
飛び込みのランチタイム。
入ってきいてみるもんです^^
予約なしで、入れちゃいました^^(ラッキー)
1500円で、スープ、前菜、サラダ、メインセレクト、あったかいパン、デザートドリンクと、もりだくさん!
005_convert_20100616180842[1]
私はメインにこの黒鯛のパスタ!!
身がぷりぷりでおいしんですー^^
ここのオリーブオイル・・美味しすぎます!!
ランチタイムは凄い人で、あふれかえっているのになぜか落ち着ける・・
シエフは、おひとり!
接客は女性おひとり・・
でも・・無駄な動きは全くないから、リズミカルに食事がだされ、待たされることもなかったです。
お昼間なのに、とーってもワインが飲みたくなってしまいました(笑)
恐るべしイタリアンパワー(笑)
関連記事

テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
ほんと最近のイタリアンの店ハズレが少なくなりましたねw

自家製の生地で調理するお店も増えてますし、食いしん坊なジャガーには嬉しいかぎりです(^.^)

2010/06/20(日) 19:56:06 | URL | ジャガー様 [編集]
ジャガー様へ
イタリアン・・深いですよね^^
大好きです!!
こんなお天気でも美味しいものを頂くと笑顔になれますよね^^
2010/06/20(日) 20:22:19 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/336-eadca4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
