田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
タフ・・
昨日から今日までの、主人・・
人間じゃありません・・
夜おにぃちゃんと打ちっぱなしに行き、就寝は、少し早目の12時。
今朝は5時おきで、洗車から始まり7時には、事務所へ出勤。
午前中に、ハコスカ(ご存知ですか?)と、スカイラインの商談。12時に帰宅して14時からのお呼ばれ結婚式の準備。礼服に着替え出発!
そのあと19時に帰宅そのまま、つなぎに着替えて、宮崎に納車・・今日は会社に14時出勤らしく、それまでに帰ってくるとのこと・・
只今帰宅待ち・・
次はスーツに着替えるので用意して待ってます。

ほんと・・お忙しい人です・・
我が家はいつもこんな風ですから、私もこのペースにだいぶなれました^^
おうちには、いないのがあたりまえ^^
だから常に子供と3人暮らし(笑

でも、主人の力が必要な時は必ず時間を作って助けにきてくれる。
この距離感が、私は凄くやりやすい^^
子供にとっても、いいみたい^^
滅多に一緒の時間がもてないから、会える時はいい子に見られたいようで、お返事も動きもいつもよりきびん(笑)
そして「パパ!!」と、アイドル並みの扱い(笑)
いいとこ取りだわ・・
まっ、そういうこともなければお仕事にも張り合いがないのでしょう^^

しかし・・昨日の主人の礼服姿・・
結婚式入れてもらえたのが不思議だわ・・本気で、いかつかった・・・

数年前・親戚のお葬式に2人で、出かけるため、車で移動中、手前の葬儀場で行われていたどう見てもやばそうな感じの方々のお葬式に誘導されかかり皆様からお辞儀までされた主人の、事を思い出しました・・・
ほんと・・怖いわ・・
うちの人は、そういう人ではないんですよ!!
なのに・・いつも、何でそう見られるのか・・

みなさん!!人はみかけではありませんよー^^これでも、うちの主人地道な働き者なんです^^
さぁ、もうそろそろお帰りかしら?!
宮崎土産はなにかな^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:独り言。 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
ほんと働き者やね!!!

旦那のような私のダーリンいつ現れてくれるかしら(笑)
2010/06/26(土) 06:56:18 | URL | [編集]
6月26日様へ
素敵なダーリン・・
あらわれますよ^^
きっと!!ねっ^^
2010/06/26(土) 09:11:26 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/338-abe5e855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
