田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
映画SEX ANDTHE CITY2
久々の映画館^^
堪能したのは、SEXANDCITY2
おなじみNYと、中東を舞台にした最新作。
R15指定になってます。

とにかくゴージャス!!
30代40代がはまるの、わかります(笑)
中東の移動は1人1台のマイバッハ!!!
マイバッハですよ!!
パンフレットを、見る事が出来るのはごく限られた方のみ・・
メルセデスの最高峰だけに、一般人は、まず乗れません!!
だって、乗って頂く方はメルセデスが選ぶんですもの!!
ただのお金持ちは乗れません。社会的地位、名声、社会貢献、知名度・・
さまざまな角度からみて、ふさわしい方にしかその存在、姿は見せない車。

(メルセデスの顧客なら、数か月に1度送られてくるメルセデスマガジンで、ご存じかも・・
)(私も実際乗られてる方いまだかつて、1人しか見たことありません。)

映画の中身は・・女性なら共感する内容。いい大人なのに、子供っぽいところがあったり・・
そして・・ユーモアたっぷり!!
そして・・サマンサ・・面白い^^(笑)
ストレス解消ムービーです^^
頭ん中空っぽにして楽しめますよ^^


この映画、女性同士で見る方ががダントツ!!
確かに女性同士で楽しみやすい^^

わかりやすい映画っていいですよね^^
でも・・あまりにもこの主人公の住んでいる世界が現実離れしていて、現実に戻るのに時間がかかりました(笑)

この映画を見ると女同士の友情・・あらためていいなって・・思えますよ^^




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:Sex And The City【セックスアンドザシティ】  - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
アメリカのテレビドラマって日本のドラマにない臨場感で、一度見るとハマっちゃいますよねw

ベタですが
私も24、プリズンブレイクは全部みました。

SATCは観たことないですが、面白そうなので1から観てみようかなw

2010/06/25(金) 12:48:42 | URL | ジャガー様 [編集]
ジャガー様へ
映画・・
いいですよねー^^
最近観たいものが、ありすぎてこまります^^
でも、お笑い系、ストレス解消ムービーは久しぶりでした。
いい気分転換になりますよ^^
2010/06/25(金) 15:23:00 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/340-cee0b6bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
