田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
ゆう風舎さんに・・行ってみよう
最近、見えない糸に手繰り寄せられるみたいに、珍しく遠出をよくしています。
それも、方向に一過性がない(笑)
今回は、ゆう風舎さんへ、友人のmちゃんと、お出かけ^^

どんなとこなのか全く想像できなくて・・Mちゃんいわく「山の中です!!」
とのこと・・
伺ってみると・・確かに山の中(笑)
でも・・トトロがひょっこり出てきそうな素敵な場所・・
010_convert_20100625202959[1]
大きなモミの木にそうように、今の時期らしいアジサイが小道を彩ります・・・006_convert_20100625203221[1]
本日から始まった「リネンと、レース展」
007_convert_20100625203449[1]
ご夫婦で、買い付けたアンティークレースや、素敵な小物、絵本、がセンス良くディスプレーされ、うっとりうっとりで、知らぬ間に2時間半たってました!!!
008_convert_20100625205228[1]
ここでは、どうしても、欲しくなって、ゆう風舎さん、オリジナルのこの布を購入。011_convert_20100625204610[1]

図書館で、落ち着きのない足元を見せてる男の子と、うしろに寝転がって本を読んでいる女の子が、うちの子供達にそっくりで(笑)ほって帰れなくなってしまいました^^
おうちに帰ってから、子供達に「ねーねー、君たちに似てると思わない?」と、投げかけてみると・・「ほんまや!!」って、嬉しそうに布に見入っていました^^
これ・・何に使うかは、もう決めてあるんです^^
(うふふ・・)また形になりましたら、アップしまーす^^(いつになることやら・・)

ほんとに、想像もしていなかった素敵な場所で、最高の時間がすごせました^^
ここのモミの木が最高に輝く時期にまたお出かけしたいな・・
mちゃん、素敵な場所を教えてくれて、ありがとう!!
すっかりはまっちゃいました(笑)
関連記事

テーマ:兵庫県 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/342-a6a3f712
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
