田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
旦那様のお誕生日
昨日は主人のお誕生日でした^^
数日前から子供達はそわそわ・・
昨年までは、お手紙のプレゼントが定番だったのに今年は、自分のおこずかいで、パパに何かプレゼントしたいという・・
近くにプレゼントを買う場所もないので、子供達は、私に、プレゼントを選びに行くのをサポートしてほしいらしい。
おにぃちゃんは、ホームセンターに行きたいという・・
どうやらお仕事で使えそうなものをプレゼントしたいみたい^^
あれこれ悩みながら、選んだのは車の運転席に付ける夏用の涼しいカバー。
実用的です。
お財布からお金を出して、「これプレゼントなんです!」と、包装までしてもらってました^^

娘は・・「百貨店でパパにネクタイを選んでプレゼントしたい!!」
という・・
でも・・彼女のおさいふの中身は、ジヤスコが精一杯(笑)
娘を、言いくるめジャスコへ・・^^
彼女も実用的。
Tシャツと、靴下を、何と2枚ずつ。
「パパにはわがまま聞いてもらってるから・・^^」
と、大盤振る舞い(笑)
私のお誕生日は・・そんなのなかったじゃん?!
この半年に凄い成長した?!(笑)
とにかくパパが大好きな子供達^^
当日にはケーキも、2人で、作りあげました^^
027_convert_20100706235915[1]
四捨五入の、ろうそくの数^^
その後はプレゼントお渡しタイム^^
024_convert_20100707000245[1]
私からは、ポロシャツに靴下、そして欲しがってた体感温度が下がる肌着^^
この夏、存分に使って下さい^^
我が家の大黒柱様、お誕生日おめでとう!!
健康には十分に気を付けて、また1年たのしい年にしましょうね^^
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:贈り物・プレゼント - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/354-a4b13538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
