田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
お礼に・・
先日、友人を、自宅に招いた際、いきなり思いがけないものをいただきました。
005_convert_20100707155148[1]
006_convert_20100707155437[1]
彼女には、トリートメントのモデルにもなっていただいたりして、私の方がお礼をしたくてご足労頂いたのに・・
申し訳ない・・
というわけで、彼女に少しだけリラックスタイムを、プレゼント^^
軽めの手作りランチを、頂いてもらい、先日のとれたてラベンダーを、ディフューザーで、体感して頂き、少しだけトリートメント^^
その後は彼女が希望していたクラフト体験を、一緒に^^
日焼け後にピッタリな、化粧水^^
ラベンダー尽くし^^
化粧水にもいろんなレシピがあるのですが今回は私が大好きな、うるおい化粧水レシピで、作りました^^
凄くうれしそうな彼女を見て、一安心^^
これからの季節、しっかりケアしてね^^
「また作りたい!!」と言ってくれて、うれしかった^^
クラフトはお勉強になります^^
こんな香りの組み合わせもいいなーなんて・・^^
まだまだ、お勉強をつんで、もっと喜んでもらえるようにしますね^^
「次回は何作ります?!」のあなたの声にこたえられるように^^(まだまだ、道は遠いけど・・^^)
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/355-4d05e512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
