田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
10円チョップ・・
昨日の、最初のお客様は、あの、クライスラーのお客様!!
そう!!先日、「そんなにほしいなら、私も協力するから!」と、パートを増やし旦那様のためにクライスラーを、購入された奥様!!
今日は、何だろう!?とお聞きしたら・・
なんと・・車のボディ左右に、10円チョップ!!
それも、右はかなり深い・・
ほんと・・無残に・・
奥様もへこんでました・・
いたずら・・では、すまされませんよね・・!!
あんなに大切にされてるのに・・

でも・・このいたずらはどうもパート先にたむろしてた子供達らしい・・
10円チョップの、高さが低い・・
この修理代・・きっとおそろしいんだろうな・・
子供達がやった、決定的証拠もないので、もちろん自己負担・・
車両保険使って治すか検討中・・

ほんとにお気の毒です・・
でも、病院にお勤めの方とかはよく、嫌がらせでやられてますよね。
うちのお客様でも、夜勤の間にやられたとよくお聞きします
夜勤明けにやられたら・・へこみますよね・・

こんなこと、もう聞きたくないなーって思います。
自分の大切にしてるものに傷つけられるのは、ほんとに悲しいですよね・・
こんなお客様が、増える事がないように祈ります・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:つぶやき - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
そんな心ない人がいるんですね…残念です。

大事にされているお車に傷をつけられたオーナー様の心中お察し致します。

2010/07/12(月) 13:07:45 | URL | ジャガー様 [編集]
ジャガー様へ
こんなことして、何になるんだか・・
ほんと、お気の毒です・・
2010/07/12(月) 15:12:59 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/359-36f74053
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
