田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
10メートル
まさか、まさかのものが、わがやにやってきた・・
夏休み水泳教室のお知らせの紙・・
夏休みに入ってすぐに、泳げない子を対象にした水泳教室・・
昨年までもらったことなかったのに・・
今年になって、なんで?!

どうやら、10メートル泳げなかったらしい・・
うそでしょう??!!
確かに、彼は海にも生まれてこの方1度しか行ったことがない。
2年前、私の弟に連れて行ってもらったはじめての海の感想は・・確か・・
「海ってなんで塩からいの?!おれ・・うす塩のほうがいいんだけど・・」
だった・・
弟に、「どんだけ、世間知らずやねん・・海は、塩からい水だってことは幼稚園生でも知ってるわ!!」
と、散々親子ともども突っ込まれた・・
私があまり海で泳ぐのが好きじゃなくて・・
海の話なんて、あの子にしたことなかったから・・
親の役割を・・怠るとこんな風になるのね・・(反省・・)

それにしても・・なんで、10メートル泳げなかったのか・・
足をかばってるのかな・・
1週間前にやっと、リハビリ終えたとこだから・・それもあるかもな・・
しかし・・おにぃちゃんは、運動神経が悪い・・
完全に、私の遺伝子を、引き継いでます・・
ごめんね・・おにぃちゃん・・
実は・・私もあんまり泳げないから、教える事も出来ないわ・・(泣)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:男の子育児 - ジャンル:育児

コメント
この記事へのコメント
うす塩はジャガリコです(笑)

水泳は恐怖心と泳ぐコツを理解したら上達しますよ
今年の夏は美白を諦めて親子でプールに通ってみてはw

2010/07/16(金) 13:02:40 | URL | ジャガー様 [編集]
ジャガー様へ
親子でプール・・
美白をあきらめる??!!
いやです・・
無理です・・
水泳教室に、かけるしかないな・・(笑)
2010/07/16(金) 22:46:44 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/364-2295edd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
