田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
思い出として残したい
ピアノの発表会が、終わった直後、お花のドレスを作ってくれた友人に「思い出として残すにはどうしたらいいかな?」と相談しました。
すると、「せっかくの発表会のドレスだから・・どうしたらいいか、考えさせてもらえる?」との、お答がかえってきました。
あれから、数か月・・
彼女なりに考えた結果が今日形になってかえってきました!!
じゃーん!!
071_convert_20100720194109[1]
ピアノの上におけて、いつでも見られるようにって、作ってくれました^^
あの、ドレスがあんな風にうまれかわるなんて・・
想像してなかった・・^^
むすめも、私もあの時の頑張りを思い出しました^^
娘もまた、新たな気持ちでピアノに取り組めるかな?!
こんなに素敵にしていただいちゃって・・mちゃん、ありがとうね!!
大切に飾っておきます!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:***プリザーブドフラワー*** - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/370-d47a592b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。