fc2ブログ
田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
0泊2食プランって、どんなの?!
「お忙しいkokoちゃんちにぴったりなプランあるのしってる?!」
きっかけはその一言・・
何やら今、0泊2食プランがあるらしい!!
確かに、うちは1日休みがなかなか、とれない・・
せめて、半日・・が精一杯・・
そんな、我が家には、このプラン試してみる価値ありそうだ!!

早速兵庫県「ホテルニュー淡路」の、プランに申し込む^^
チェックインは、13時アウトは21時。
まずは、お昼
淡路ヌードル(魚介類のあっさりスープの美味しい麺)と、淡路牛丼を頂き、ティールームでお茶タイム。
そしてチェックイン。
少し休んでプールへ
025_convert_20100720203014[1]
3時間ほど泳いだ後、温泉へ^^
ビール飲みながら少しお昼寝・・
そしてまた温泉・・
そのあと夕食。
鯛尽くし。
特に鯛飯美味しかった^^
こんな感じで炊き上げます047_convert_20100720203449[1]
049_convert_20100720203640[1]
夕食の後は貸し切り風呂へ052_convert_20100720204358[1]
実はこの露天風呂、人気お笑い芸人の、ある方が、公開露天風呂プロポーズした場所なんですって!!夕焼けが綺麗に見える露天風呂でしたよ^^
屋上の一角には、足湯もあるんです058_convert_20100720205537[1]
子供達とおしゃべりしながら足湯もいいもんです^^
お部屋に帰って帰り支度。
21時前にはおやどをでて、自宅へ・・子供達は、しあわせきぶんで、爆睡^^
主人に感想を聞いたところ「ありかなー」って^^
わたしも、我が家にはいいリフレッシュになると納得!!
「強硬かなー」「弾丸かなー」って、心配もありましたが、かなりゆっくりできて、我が家的には大満足!!
また、お休みが半日取れたらほかのこんなプランいってみてもいいかもってきになりました^^
ご興味ある方、お忙しくてなかなか出かけられない方・・
ぜひお試しあれ!!


関連記事
スポンサーサイト



テーマ:兵庫県 - ジャンル:地域情報

コメント
この記事へのコメント
サッカーのワールドカップの弾丸ツアーみたいですね(笑)

でも
リラックス出来そうですねw
河豚の時季なら行ってみたい気はしますねw
2010/07/23(金) 11:47:00 | URL | ジャガー様 [編集]
ジャガー様へ
3年河豚の時期がいいかも・・
でも・・今は、はも!!
美味しいですよー^^
2010/07/23(金) 18:51:18 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/372-53e463e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック