田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
岡山白桃
067_convert_20100725152232[1]
5月の中ごろ、ピンポン玉位に育った果実に、袋をかけ数量よりも一つ一つの味にこだわり育て上げた桃。
桃作りにかける、人たちの誇りが凝縮されたといわれる晴富の岡山白桃。

お中元にいただきました。
ついて3日後が食べごろ。
実は、子供達今日からキャンプへ、行っています。068_convert_20100725154543[1]

帰ってくるのが、3日後。

どうやら大人だけでは、食べちゃだめってことかな(笑)
届いたのを目撃していた娘は、「この白桃、残しといてね^^」と、釘をさしてきた(笑)
さすが、美味しいものには鼻が利く(笑)
はいはい、残しておきますとも^^

その代わりあなたたちのいない3日間は、すこし夜遊びさせてね^^
さぁ、今夜は仕事おわってから、シンデレラの魔法が解ける時間まで主人とデートです^^
結婚して10年。
はじめてだな・・3日も子供達がいない生活。
さて、どう過ごしましよう^^
関連記事

テーマ:季節もの - ジャンル:グルメ

コメント
この記事へのコメント
夫婦だけの楽しい時間を過ごせましたか?

ジャガーもそんな時間がほしいですw

2010/07/26(月) 22:01:51 | URL | ジャガー様 [編集]
ジャガー様へ
すぐできますよ^^
というか、うちよりご一緒の時間あるはずですよー^^
うちは、10年目にして始めてのオフでーす(笑)
2010/07/26(月) 22:57:19 | URL | dmckoko [編集]
お久しぶりです[s:18226]
旦那様との三日間 独身気分でenjoyしてくださいクララは元気してますよ
夏バテしないように
2010/07/27(火) 00:06:26 | URL | 北のクララ [編集]
北のクララ様へ
はいっ^^
ここぞとばかり羽を伸ばしまーす(笑)
2010/07/27(火) 08:15:17 | URL | dmckoko [編集]
二人きりだなんていいじゃん♪新婚生活たのしんでね♪
2010/07/27(火) 22:20:21 | URL | masha [編集]
masha様へ
デートなんて、ひさしぶりで、やってみたいことがありすぎです^^
mashaなら、なにします?
2010/07/28(水) 07:12:52 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/377-dfb9307a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
