田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
インセプション
今日は、主人との、仕事終わりのデート。
まずは、子供達と一緒では絶対食べられない劇辛フード三昧(笑)
そのあとは・・レイトショー
2人で、レイトショーなんて、お付き合い期間も行ったことなかったな(笑)

映画は・・「インセプション」
ディカプリオと、渡辺謙の、話題作。

夢を、共有するという内容で、むつかしいかな・・と、思いきや、
すごーく分かりやすい映画。
私の中では、マトリックス以来の新しさのある映画だなんて、思いました。
(マトリックスは1回で理解できませんでしたが・・・(笑)

今までにない感覚の映画です・・
どっぷり映画にはまってる私を横目に・・主人は・・途中ねていた・・凄くおもしろかったんですよー!!なのに・・寝てしまうって・・なんでやねん!!!(殴)
・・・それもそのはず・・
前の日、デスノートを、3作BSで、堪能した後、「酔拳」
を、見ていたらしく・・(ジャッキーチェーンの凄い前の映画です・・)
寝たのは朝の5時・・
あほです・・

レイトショーが、終わったのが11時半、それから打ちっぱなしに行こうと思っていたのに、主人は、ダウン・・
仕方がないので、おうちで2人飲み(笑)
BSつけたら、「修羅がゆく1997」を放映していた・・やっぱり主人はアナログな、映画のほうが向いてるようで・・
もちろん、かじりつきでみてました・(おいおい・・さっきまで、眠そうだったのに・・)

お先に私は2時くらいに消灯・・
しかし・・主人はまたまた、5時まで・・!!!
何してたとおもいます?!
なんと、息子のやりかけのジグソーパズルをしあげてしまっていた!!
それ・・サンタさんにもらったやつだよ・・
あの子に最後までまかせたかったのに・・
よけいなことを・・
あほ・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:見た映画 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
私も途中でやめてしまったジグソーパズルを見たら完成させたくなります(笑)

ピースが無くなるんじゃないかと気になって夜も眠れませんw


2010/07/27(火) 12:22:39 | URL | ジャガー様 [編集]
ジャガー様へ
やめたわけじゃないんですよ・・すこーしづつ仕上げていたのに・・

さて、子供はどう反応するでしょう(笑)
2010/07/27(火) 17:31:53 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/378-4e9dd017
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
