田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
お帰りなさい 夏休みの宿題その4
帰ってきました子供達!!
手には、竹や木を持って・・(笑)
今回参加したキャンプは、ネイチャーキャンプ。
自然の大切さをまなんできてました。
早速、お風呂に直行させると何やらお風呂場で言い争う声・・「ママ!!シャワー出しっぱなしは、水の無駄使いやんな?!あかんやろ!!??」
どうやら娘のシャワーの使い方に文句があるらしい・・
確かに・・あかんな・・
でも・・どならなくても・・
自然を大切にする気持ちはわかるけど・・
娘は半泣き・・そりゃそうだ・・
自然より先に目先の妹に優しくしてもらいたいものです・・(泣)

子供達は今回雑草染めにも、挑戦したようで・・^^
じゃーん!!010_convert_20100727171623[1]
左が娘、右が息子作
いい色出てます。
終了証を頂いたり、写真を頂いたり・・
教育大学の学生さんが、凄くがんばってくれたおかげで、子供達はお別れがさみしくて号泣してました。
いい経験です。
その思い出の詰まっているボストンバックをあけると・・
いままで、嗅いだ事のない恐ろしい香りが漂ってきた・・
一瞬クラっときました・・
強烈です・・
とりあえず、洗濯機へシュートしましたが・・
洗濯機・・大丈夫かな?!あのにおいでこわれないかしら・・心配です・・

さあ・・明日は少し宿題進ませないとね^^
ちなみに・・お二人さん・・お風呂から出るなり消灯・・おいおい・・まだ、15時だよ・・(汗)
晩御飯は?!どうするの?!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
いっぱい遊んでw
楽しい思い出もたくさん出来たんでしょうねw

でっ!
ジグソーパズルの反応は?
2010/07/29(木) 16:08:26 | URL | ジャガー様 [編集]
ジャガー様へ
パズル・・
毎日満足げに(?)眺めてますよ^^
でも・・本音は・・どうかな・・
ものさびしそうに見えるのは、気のせい?!(笑)
2010/07/29(木) 21:40:55 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/381-09717ab9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
