田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
川まつり
夏休みといえども、PTA活動は、お休みなし・・
昨日は、夜店の出店。
夜店といえども夕方4時前には集合・・
主人は、朝から櫓組みに協力。
日中お仕事して、夕方からは京都に納車・・
もちろん私は、ではらっているので、子供達を連れて京都に・・(ご苦労様です・・)

夜店は「コイン落とし」と、「スーパーボールすくい」
幼い時から、夜店とか、縁日とかあまり行ったことがなくて・・
何をどうすればいいのかさっぱり分からず・・
でも・・始まって見れば・・なんとかなるもの^^
こんな私でも、何とか足手まといにならずにがんばれました^^

終わったのは9時半。
久々のたちっぱなしの接客は、疲れました・・
終わると同時に主人がお迎えに来てくれるといっていたので、すぐさま連絡すると・・
まだ、京都・・・!!!!!!
トラブル発生だったらしい・・
結局主人と合流するまで、喫茶店で、待つことに・・
(タクシーも来ない田圃道を2キロほど歩きました)

結局迎えに来たのは11時・・・
思ったより遅かったのは・・主人が道に迷ったかららしい・・
50近いおじさんが・・
なんで、数10回通っている道を間違うのだろう・・・

今回、「俺が迎えに行くから、家のカギはもっていかなくていいよ」
という言葉をうのみにして、キーを持っていかなかったのだが・・
次回からは、絶対持っていこうと決めました!!
主人のことは、信じられないと、確信しました。

あの、田舎道・・
外灯もなければ、獣の匂いもして・・(牛の匂い?!)
歩くのが、さすがの私でも、こわかった・・
(泣)
田舎の夜は・・
恐ろしい・・



関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
へぇ~
恐ろしいなんて感じる事あるんですね(笑)

それにしても…
旦那さんってよく道を間違えますよねw

2010/08/01(日) 11:41:31 | URL | ジャガー様 [編集]
ジャガー様へ
主人・・
ほんと方向音痴なんです・・・(苦笑)
だから一人では、お出かけできない人なんです・・
ほんとに困った人です・・
2010/08/01(日) 12:10:30 | URL | dmckoko [編集]
わぁ~><;お疲れ様!!
11時まで!?><;
夜道を2キロ!?考えられないわ~恐ろしいよね><;

それにしてもあのご主人様でもミスしたりするのね~^^;
やっぱり疲れてるんだよ~♪
あの素敵なアロマでマッサージかな(笑)
2010/08/01(日) 21:52:08 | URL | dabeille [編集]
d.abeille様へ
PTA・・
こういう活動なのね・・地味に今年は頑張ってるよー(笑)
マッサージ・・
自分でやりたくなーい!!(笑)
2010/08/03(火) 01:00:01 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/386-0276402a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
