田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
毎年恒例花火大会
昨日は、立秋・・暦の上ではもう秋・・
だからかな・・夕暮れ時の暑さが少しましに思えました・・

昨晩は毎年恒例の花火。
主人の会社の前が、通行止めになり歩行者天国に早変わり^^
なので・・うちの会社は歩行者天国のど真ん中になるのです^^

毎年、いろんなお料理を作ったりしていたのですが、数年前からアウトドアクッキングがメイン^^
今回は、串揚げに、焼きそばがメイン^^
焼きそばはお友達の奥様におまかせ^^
これがまた美味しい!!!
私は、皆様の目の前で揚げる串揚げ担当!!(主人がやってましたが・・・)
260本串揚げのネタを午前中から刺しまくり^^
準備がんばりました^^

さぁ、そしてメインの花火!!
012_convert_20100808102230[1]
ほんとに、花火との距離がちかいんです!!
こられた方の「こんなに近くだと迫力が違うね!!」
の一言が毎年のことながらうれしいです^^
花火貸し切り気分^^

暑くなれば、事務所の冷房で涼めばいいし、
お手洗いも、人ゴミかき分けなくていい^^
赤ちやんがいても平気です^^
アツアツのお料理を頂きながらもいいもんです^^

当日は子供も私も浴衣
ゲストのみなさんも浴衣ですっかり夏祭り気分の一夜でした^^
関連記事

テーマ:日々出来事 - ジャンル:ライフ

コメント
この記事へのコメント
串カツを260本ってすごいですよね!
ちょっとした居酒屋よりも多く串カツ揚げてますよ(笑)
2010/08/08(日) 12:27:45 | URL | ジャガー様 [編集]
ジャガー様へ
確かに・・凄い量だったかも・・(笑)
でも・・アツアツはやはり美味しい
^^
2010/08/08(日) 21:56:11 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/394-b56bdb3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
