田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
6時間!!!!!!
実は、今日から子供達はキャンプ。
お昼前に、子供達を集合場所まで送って、それからはOFFにするようにと、主人に前々からお願いしていました。
その心は・・・
相変わらず忙しくてリラックスできてない主人に、リラックスタイムを、プレゼントしたい!!

まずは、トマト座で、「生ウニの冷製パスタ」「ローストビーフの半熟玉子の黒胡椒風味パスタ」のランチを2人で・・
そのあとは・・
MAUさんの、サロンで、メニューにはないスペシャルコースを、無理言って作っていただきました!!
まずは、フラワーバス(ホワイトクレイに、オリジナルアロマの香りと、岩塩ブレンド)026_convert_20100808221951[1]
レメディアルボディ028_convert_20100808222129[1]
その後はホットストーン、クリームバス、フエィシャル(笑)031_convert_20100808222256[1]
・・・
美味しいキッシュの、お茶タイムを挟むまで032_convert_20100808223043[1]
・・なんと、6時間!!!最終的にサロンを出たのは20時・・
主人・・よく寝てました(笑)
かなりリフレッシュできたようで・・
よかったよかった^^

でも・・6時間なんて・・私でもやってもらったことないぞー!!!
うらやましーい!!!
ほんと・・男性でもリラックスできるサロンです^^
(個人サロンですので、女性同伴もしくはオーナーにお問い合わせの上、ご来店を^^)
主人は自称93キロ・・そんな彼でも、しっかり効果を出してくれたMAUさんはさすがです!!
また時間見つけて伺いますね^^

今回、主人と居留地デートも、もくろんでいたのですが、やっぱり日ごろの疲れをどこかで癒してあげたいな・・と、考えをかえ、疲れがたまってる主人に大好きなMAUさんのサロンスペシャルをプレゼントしちゃいました。
半日使っちゃいましたが、有意義でした^^
たまにはこんな子供のいない休日の使い方もいいもんですね^^(主人には無理やりお店臨時休業してもらいましたが・・強引に言わなきゃ休まないもんな・・)
人の幸せな顔は、みてて、こちらまでうれしくなります^^
さあ・・明日は仕事ですが、終わった後どこに連れてってくれるのかな?!
期待してますよ^^
(笑)
関連記事

テーマ:旦那さんのこと。 - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
kokoさん、いつもありがとうございます(^^)
ご主人様にはいつまでも元気で働いていただきたいですしね~!
kokoさんもお忙しくお疲れが溜まっていらっしゃるでしょうから
夏休みが明けたら是非ゆっくりいらしてくださいねー♪
2010/08/10(火) 01:02:03 | URL | MAU [編集]
mau様へ
こちらこそ長時間にわたり、心のこもった施術ありがとうございました!!
夏休み明け・・たっぷり疲れをためて伺いますよー(笑)
宜しくお願い致します!!^^
2010/08/10(火) 02:01:28 | URL | dmckoko [編集]
私と同じウルトラマンしてる(笑) ゆっくり疲れとれたでしょうね♪ 労ってあげてるね☆ 鬼嫁撤回(笑)
2010/08/12(木) 09:04:57 | URL | masha [編集]
masha様へ
鬼嫁??!!
まったく・・私の周りは、旦那様ひいきの方ばかりだわー。
誰か私の味方はいないのー??!!(笑)
2010/08/12(木) 14:51:18 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/395-f6741abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
