田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
夜遊び^^
子供達がいない夜2日目。
仕事終わりの主人と、待ち合わせて、お豆腐のコースをいただきに三宮へ・・
「八かく庵」には、主人は会社の方々とよく行くみたいで、やたらメニューに詳しい。
私と主人は別々のコースをお願いたしました。
主人は、夏野菜のあぶりやきが、楽しめるコース。
私は、たこのしゃぶしゃぶや、はもがたのしめる、コース。
ここのおぼろどうふは、できたてあつあつ!!
梅風味に味付けたり、だし醤油でいただいたり、おしおで、いただいたり・・と、あきません^^
お豆腐メインだから、年配の客層でした。
とにかくおなかいっぱいで、ヘルシーにいただけましたよ^^

さあ、その後は・・私が行きたかったクラブへ!!
クラブって言っても、踊っちゃう方でなくて・・(笑)
お美しい女性との会話を楽しむクラブです^^
主人がいつも行ってるおみせを、梯子させてもらいました^^

やっぱり・・クラブは愉しい^^
会話も面白いし、今の流行もわかる!!
そして・・芸能人もいたりして、華やかです^^

私が今回たのしんだクラブは、三宮でも、美人が多いと有名なお店。
私はここのママと、お知り合いになって早、15年以上・・
お店にはなかなかいけませんが(主婦ですから^^)ずーっとかわいがっていただいているんです^^
1年に、一回くらいしかお会いする機会は、もてないけど、私が女性として最も尊敬する1人です^^
とにかく面倒見がよく、さっぱりしていて、お美しく、情に厚く、いさぎよい女性・・

だから、1年に1回でもと、お会いしたくなるんです・・
お会いするとパワーをもらえるというか・・
元気になれます^^

この他にも、飲み歩いていたら(私は運転しなきゃならないので、お茶でした笑)あっという間に日は変わっていました・・
夜ってこんなにみじかかったっけ・・(笑)
シンデレラの魔法はとけて、田舎に帰ったのでした(もちろんかぼちゃの馬車ではなく、自分が運転する車に乗って・・横には・・力士を載せて・・(笑)

なかなか男性が飲みに行く場所に女性がいく機会ってありませんよね・・でも、そんな秘密の場所もこっそりおしえて、連れてってくれるのがうちの旦那様なんです^^
クラブまで連れてってくれるだんなさまって・・多分あんまりいないですよね(笑)
贅沢な夜遊び・・プライスレス(笑)

かえってから、すぐにとりかかったこと・・それは・・子供達の1日をホームページからのぞくこと!!
今時のキャンプ・・PCから写真や、様子がみられるんです!!
元気そうな子供の笑顔・・安心しました^^
明日は久々の対面!!
また、お風呂につかって、爆睡パターンかな(笑)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:◆◆日々の暮らしを楽しむ◆◆ - ジャンル:結婚・家庭生活

コメント
この記事へのコメント
そんな楽しい時間を過ごしてたんですか!

伊勢高速道路が¥無料になったからって伊勢市で鰻食べてる場合じゃなかった(泣)
2010/08/10(火) 22:37:43 | URL | ジャガー様 [編集]
ジャガー様へ
海に、行ってたんですね^^
台風の影響もあり、波いいのきたんじゃないですか??
2010/08/11(水) 08:30:18 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/396-8992413a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
