田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
二日連続で・・
2日連続で、子供映画堪能してまいりました。
これから、お子様と映画を予定されてる方多いんじゃないんでしょうか?

私は、先週公開されたばかりの、「魔法使いの弟子」と、「トイストーリー3」をみてまいりました。
まず・・「魔法使いの弟子」は、ニコラスケイジが、魔法使い役で出てきます。
予告で飛びついたうちのおにぃちゃん。
ドラゴンボールをほうふつさせるような、感じのシーンもちらほら・・
凄くアメリカらしい映画です^^吹き替えの、主人公の声が、軽すぎて・・なんかもったいなかったような・・
声優さんが違っていたら、もっと違う風にみれてたかも・・「トイストーリー3」
これは、みせてよかったな^^って思いました。
おもちゃを、大事にしないうちの子には、いろいろ学ぶところがあったようです^^
個人的に、トイのほうが・・おもしろかった^^
息子も同じ反応(笑)
ちなみに、私が「魔法使いのでし」を見てる間に、娘はパパと、「かりぐらしの、アリエッティ」を見ていたのですが・・2人とも口をそろえて「トイのほうがよかった^^」だそうです・・(笑)

私が好きなシーンは・・
砂場のおしおきの、一夜があけて、ポテトのパパが砂場から帰ってきて言った一言のシーンです(笑)
私は、大笑いしていたのですが・・隣にいた主人は・・相変わらず・・夢の中・・(おいおい見てたの・・?!)
まだ見ていない方はそのシーンお見逃しなく(笑)
021_convert_20100816222121[1]
019_convert_20100816222313[1]
しかし・・ディズニーさん、今年は映画製作凄く多いな・・
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:ディズニー映画 - ジャンル:映画

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/401-e0be2881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
