田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
バネポーチショルダータイプ1ディレッスン 夏休みの宿題その10
先日私のあこがれの作家さんmoco2aの、親子手芸部に参加させてもらいました^^
親子・・とは名ばかりで・・(またまたたくらみました)娘に全てを任せるつもりで参加^^

バネポーチの、映像を見た日から指折り数えて、レッスンの日を楽しみにしていた娘・・
まずはお久しぶりの、moco2aさんの、双子のかわいこちゃんとの御対面^^
もう、テンションあがりまくりですぐお絵かきを始めちゃいまして・・(笑)止めるのは、至難の業・・(泣)

何とかレッスン場所へ・・
構想をねります・・001_convert_20100824205820[1]
そして作業開始、切るぞー004_convert_20100824205954[1]
イメージ固めるよー005_convert_20100824210209[1]
そしてミシンもつかっちゃうんだから^^007_convert_20100824210346[1]
そして肝心のばねを差し込みます010_convert_20100824210513[1]
そしてショルダーにします011_convert_20100824210655[1]
お友達と同時に出来上がりー^^020_convert_20100824210831[1]
私・・殆どてつだってないんです・・でも・・いい感じなんですよー!!
これ・・小2の女の子が、一人でつくったなんて・・誰もしんじないだろうな・・
これはまさにmoco2aマジック!!
先生がよすぎます!!

夏休みの素敵な思い出・・また一つ・・^^
こちらのご自宅はとにかく素敵なんです!!
019_convert_20100824211435[1]
017_convert_20100824211622[1]
016_convert_20100824211724[1]
その空間に・・子供達・・すっかり、はまって、まったりしてしまってます・・
おいおい・・くつろぎすぎだよー・・
あなたたちのうしろには、高級アンティークレースが、飾られてるのに・・(汗)

あっという間の6時間!!長い時間いつもお付き合いして下さる先生・・本当にありがとうございました!!!

関連記事

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/26(木) 21:33:43 | | [編集]
8 26の鍵コメ様へ
そちらに伺いますね^^
2010/08/26(木) 21:50:24 | URL | dmckoko [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/10/01(金) 00:40:48 | | [編集]
10 1の鍵コメ様へ
ほんと、ほんと!!
きにしなくていいよー^^私も気付いてませんでした(笑)
2010/10/01(金) 14:46:22 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/412-dc0a59a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
