田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
リバティーのキャミがお似合いです^^
夏休みの最後の最後にやっと遊ぶお約束が、かなったrちゃんと、rくん
今日は、娘さん、凄くかわいいリバティの、キャミを、着て来てくれてました。

「これ・・絶対ママのお手製だ・・」私の感は当たりました!!!
「宮古島旅行の前に、作ってやりたくて^^」彼女のママはそう、話してたんです。

凄い!!可愛い^^
シュシュも、お揃いで作ってます^^
006_convert_20100827193156[1]
005_convert_20100827193329[1]
004_convert_20100827193436[1]
ハイピングが、効いてますよね^^
ふりふりも、嫌味がなく、可愛い!!

娘が一目見て・・「ママも、作って・・」って・・

・・ごめん・・ママ・・無理やわ・・

この後、このお嬢さん、こんな可愛い恰好のまま・・蝉取り・・木のぼり・・されてました・・(笑)
見かけはおっとりサンなのに、彼女意外と活発なんです・・
そのギャップが、可愛いな^^
また遊びに来てね^^
関連記事

テーマ:ソーイング - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/28(土) 21:51:24 | | [編集]
8 29の鍵コメ様へ
そちらにうかがいますね^^
2010/08/28(土) 23:46:04 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/416-35addb06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
