田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
夏の思い出その1
夏休み・・最後の最後に、やっと家族でゆっくりできるお休みがとれました^^
どんなことがあったか・・どんなことをしたか・・すこーしご紹介^^
まず・・朝1、長島ジャンボ海水プールへ006_convert_20100831233255[1]
凄ーい人・・
実は・・・今までスライダー系のあるプールはいったことなくて・・
今回デビュー!!(笑)
流れるプールや、波のプールももちろんはじめて!!
子供達は、のりのり^^
そして・・主人も水着ギャルに釘付け・・(たぶん瞬間的に視力5・0ぐらいになってたはずです・・)

8時半から、13時半まで、プールで遊び、そのあと「湯あみの湯」で、ゆっくり入浴^^(宿泊者は、何回入ってもタダですよ^^お得です)特に絹の湯・・最高でしたよ^^いろんな趣向の温泉が楽しめて大満足^^
湯あがりは、子供は飛騨牛乳、私たちはこれ!地ビール008_convert_20100831234137[1]
おいしかった^^

そして・・主人と娘は暫くお昼寝・・
私と息子は、長島スパーランドへ、間髪いれず、出発!!
息子・・今回・・絶叫系デビューして・・号泣・・(笑)
特に泣いたのはこれ・・
045_convert_20100831234459[1]
降りてくるまでは、泣いてなかったのに・・「ママ・・怖かった・・」
と、声もあげず、泣きじゃくってました・・(汗)・・ごめんね・・意地悪しすぎたね・・

そんなこんなで、そのまま夜になり食事をホテルで、とってから、7時に、主人と娘も合流。
夜の遊園地は10時まで楽しめます^^
今日のお楽しみは、花火。
出来れば観覧車から花火が見たい!!と、8時の花火に合わせ7時45分位から列に並びます。
花火は8時半まで・・
でも・・私たち・・乗れたんです!!それもフィナーレは何とてっぺんで、迎える事ができました!!
最高でした!!026_convert_20100831235422[1]
ホワイトサイクロンも綺麗!!
感動です!!
観覧車・・エアコンはいってて、快適でした^^そんな、感動の連続を迎えている私たちを横目に、じっと動かない人が一人・・高所恐怖症の主人・・周りは一切見てませんでした(笑)
主人と観覧車に乗ったのは実は初めて!!今までかたくなに、こわいからといって、乗ってくれなかったんです・・
でも・・今回は・・頑張ったようで・・(笑)この勢いで飛行機も克服してもらいたいものです・・(泣)
032_convert_20100831235640[1]
花火もプールも、9月末までやってますよ(花火は土日のみ)
今からでもおそくないです。
夏遊び足りない方、アーリーサマー楽しんでって下さいね^^
ではでは、旅日記明日も続きまーす^^
関連記事

テーマ:夏休みのおでかけ - ジャンル:旅行

コメント
この記事へのコメント
夏の良い思い出になりましたねw

それにしても
ナガシマの絶叫マシンは凄いですよね(汗)
私も数年前に行ってフラフラになりましたから…

2010/09/01(水) 13:29:32 | URL | ジャガー様 [編集]
プールで主人とおにぃちゃんと、はぐれてしまい、迷子放送をかけてもらったら・・なんと、同じクラスの子がその場できいていたそうで・・おにぃちゃんは新学期そうそう「迷子」の、ニックネームをつけられたそうです・・(笑)
どこにだれがいるかわからないものですね・・(反省)
しかし・・長島・・絶叫系多いです・・富士や、那須におとらないですね・・・怖い怖い・・
見てるだけで、気分わるくなりました・・
2010/09/01(水) 14:17:31 | URL | dmckoko [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/01(水) 20:22:41 | | [編集]
9 1の鍵コメ様へ
ただいまー^^
そちらに伺いますね^^
2010/09/01(水) 23:07:56 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/417-84bf83e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
