田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
スポンサーサイト
買取前に・・
買取が決まっていたエルグランド。
「あと数日、お別れを惜しんでから、こちらのお店にもってまいります!!」
そう言われたオーナー様・・
このパターン・・
いつも決まって・・
こうなります・・
019_convert_20100905205138[1]
「すみません・・すってしまいました・・」

なんででしょう・・いいお値段で、買取が成立すると、大抵のお客様はそのあと、うちが「次の車が決まるまで代車をお貸ししますから、商談成立したそのお車は、置いていってすぐ商品化しましようか?」と、いっても、「いやー、長年おせわになった車だから、ちょっと、まってもらえますか??」とおっしゃいます・・

そのお気持ちもわかりますが・・名残を惜しんでいたら大抵損をする・・タイミングってあるんです・・
今の、このシーズンだから売れる車・・って、あるんです・・
たとえばオープンカー・・・
真夏には売れません・・(笑)
オープンにしたい季節ってかぎられてますよね^^

そのタイミングにドンピシャの車があれば車屋は高く買い取ります。
何事もタイミングです・・

この車・・もちろん査定ダウンです・・(泣)
でも、お客様も納得済み・・(そりゃそうですよね。。)

ちなみに愛する奥様が、ぶつけたらしく・・・ご主人は文句が言えないらしいです・・
旦那さまを見つめ、うなずきながらうちの主人が一言・・「わかります・・うちも、妻には何もいえませんから・・」
うちも・・?!
うちも・・って・・どういう意味?!


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:中古車 - ジャンル:車・バイク

コメント
この記事へのコメント
『うちも…』
旦那様の心中お察しします(笑)

2010/09/10(金) 11:23:08 | URL | ジャガー様 [編集]
ジャガー様へ
心中察する?!
なぜ?なぜ?!
(笑)
2010/09/10(金) 15:33:51 | URL | dmckoko [編集]
バキッと、、、
実は私も昨日、シャッターが完全に開いていないときにバックで入ろうとして、屋根に付いているアンテナみたいなのを折ってしまいました。ナビも使えるし、ラジオも聞こえます。あれは何のためについているのでしょうか?ちなみに主人は、宇宙と交信できなくなったと言っております。雨漏りしますか?ただのかざりで雨漏りしないなら、ほっておこうかと思っています。
2010/09/11(土) 08:58:23 | URL | Marisa [編集]
Marisa様へ
屋根に付いているアンテナみたいなの・・それ・・AMのアンテナです。
AMはいりますか?
なくても別に困ることはないですよ^^
AM頻繁に聞かれるならお困りでしょうけど・・
雨漏りも、大丈夫!・・っていうか、穴空いてるの?(笑)
あいてたらだめよー^^
2010/09/11(土) 23:21:53 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/423-d8c03ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
