田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
信楽その1
019_convert_20100911232715[1]
やってきました信楽!!
今回は、会社のレクで、滋賀県信楽へ、行ってまいりました。
どこをみても・・タヌキタヌキ・・・・
020_convert_20100911233221[1]
ここは、信楽タヌキ村・・
ここでは絵付けに、挑戦!!
026_convert_20100911233436[1]
お色は、いろいろありますが・・私には絵ごころが備わっていなーい!!
毎回・・みなさんにおくれを取って、スタート・・
そんな私を横目に、主人はまたまた何やらすらすらと・・
できあがってみると・・
やっぱ・・すごいわ!!
028_convert_20100911233812[1]
どこかで見たことのあるマークを、すらすらと・・
まわりの車好きな、おこさまから、「ぼくのもかいて!!」と、かなりねだられてました^^
ふとい、ふでしかなかったのに・・
なんでこんな細い線が出せるのか・・
ふしぎだ・・これは、うちのおにぃちゃんのために描いたそうです^^
いいなー!!
私の作品??!!
見せられません・・ほんと・・
(泣)
関連記事

テーマ:手づくりを楽しもう - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
信楽焼って言ってもタヌキに絵付けするわけじゃないんですねw

それにしても
お上手ですね

2010/09/12(日) 17:20:22 | URL | ジャガー様 [編集]
ジャガー様へ
いえいえ・・
タヌキの絵付け・・・ありましたよ!!
ご希望あれば、タヌキ村へ^^
2010/09/12(日) 19:26:05 | URL | dmckoko [編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/13(月) 02:01:09 | | [編集]
913の鍵コメさまへ
私??!!
見たら、ひっくり返りますよ・・(笑)
園児以下です・・・(撃沈・・)
2010/09/13(月) 10:13:00 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/429-38f5e02b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
