田舎のこだわり社長を夫にもつ妻の日々日記
田舎のこだわりがある車屋さんの夫のもとにとついだ、車のことにはあまり興味がない妻の、興味があることだけ集めた日々の日記
お二人で^^
前々からお会いしたかったかわいい女性を、先日mちゃんが我が家につれてきてくれました^^
せっかくなのでと、グロスとハンドクリームの、クラフトを体験してくださいました^^

Aちゃんも、mちゃんも、凄く器用な方で、Aちゃんに、いたっては、ご自分用にコスメも作られてるとのこと^^
mちゃんにしても、ハンドクリーム作りはもう4回目!!
手なれたものでしたよー^^

まずは、mちゃん。
凄く贅沢なダマスクローズ(モロッコ産)、カモミールR (もちろんメディカルグレード!!)真正ラベンダーの精油を加えた自分用の、ご褒美ハンドクリーム^^
(ゲラ二オールがたっぷりです!!)

そして娘さん用に真正ラベンダー(高地で育った、最高のかおりといわれています)と、カモミールR(アトピー、乾燥肌にいいんですよ^^母と子の、精油と、ヨーロッパでは人気が高いんです)を入れ込んだハンドクリーム。
008_convert_20100917203953[1]

お次は、Aちゃん^^
長く美しい手元に私は釘付け!!
うらやましーい!!
ピンクベースの、色合いをイメージして30色の色の中から、
世界にたった一つのご自分だけの、さじ加減、色の組み合わせにより、自分だけのグロスが、出来上がります。
この瞬間がたのしいんです^^
007_convert_20100917205301[1]
おしゃべりしながらのあっという間にできあがり・

Aちゃんは、凄く話しやすく、想像どうりの、素敵なかたでした。
mちゃんが素敵な方だから、きっと、周りもそうなるんだろうなー。

「友は、自分の鏡・・」
その言葉がぴったり!!
mちゃん、素敵な出会いを繋いでくれて、ありがとう!!
Aちゃん、また楽しいお話きかせて下さいね^^
関連記事

テーマ:手作り石けん&手作りコスメ - ジャンル:趣味・実用

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/18(土) 10:40:08 | | [編集]
9 18の、鍵コメ様へ
拝見いたしましたよー^^
手・・アップでとりたかったよー!!
でも・・マニアに思われたらいけないので、やめときました(笑)
私も主人に、報告しましたよー^^
・・と・・そちらへ伺いまーす^^
2010/09/18(土) 16:01:13 | URL | dmckoko [編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://taka3976.blog62.fc2.com/tb.php/438-bbab273e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
